6981:新生酔3のみんなへ | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

ぼくが名古屋時代末期に所属していた、鳴子躍りのチーム、

酔3(よいよいよい)

ですが、存続の危機から脱したようで、嬉しいです。


ろくにご挨拶もできないまま仙台に来て3年目。その間も酔3の活動は時々届く練習日程なんかのメールとか、どまつりのYouTubeなんかを見て陰ながら応援してきました。


先日、とみぃさんから「酔3の今後を話し合う会を持ちたい」というメールが届いたときは、存続できるのか本当に心配しました。


でも、存続と今年のどまつりの参加が決まってなによりでした。


ぼくが酔3でやったことと言えば最初の2年間の楽曲提供とホームページ作成くらいで、あんまり役に立てませんでしたが、ぼくの夢を叶えてくれた酔3には感謝の気持ちでいっぱいです。


現在、ぼくは非正規雇用で内職のような仕事をしつつ、まだ決して有名とは言えない在仙の女性シンガーソングライターの応援サイトを運営したり、自らもシンガーソングライターを目指し作詞やボーカルレッスンを受講しています。


このブログが7777回になるまでは曲も付けます。


そんなわけで、お手伝いできることはホームページ作成程度ですが、教授がいれば大丈夫ですね。アドレス決まったら教えてもらえると嬉しいです。


楽曲作成は、精神状態が相変わらず不安定で、変に安請け合いしてできませんでした、では困るので、期限がない「パピプペサンバ!」ぐらいのものはご協力できますので、是非お声がけください。


お金があれば、名古屋まで本番を見にいきたいのですが、そこまで自由になるお金がないのでなんとか貯金して、いつか行きたいです。


そんなわけで、仙台からいつまでも応援していますので、これからも頑張ってください👊😄📢。


がんばろう日本
がんばろう九州
がんばろう酔3


※山田祥子全力応援キャンペーン実施中!
山田祥子Official Web Site
【ゴリィのウェブサイト】
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台の歌姫、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのファンの集いの場
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。歴代コーナーも細々更新