6978:ホントにやるの?新企画 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

今日は祥子ちゃんの「ハツコイ」を聴きながらパチ。


こんなん出ました。



これがハツコイ。祥子ちゃんのライブの後の物販で購入すると、直筆サインがもらえます。その他「本町家具の街」の16店舗、遠方の方は、Kennys-cafeで通販してます。詳細は「非公認ファンサイト」にて。



で、聴きながら思ったこと。

『ゴリィが山田祥子を歌ってみた!』
リベンジしてぇ!
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

OvertureとI wanna kiss youはリタイアするとして(難しいんだもん(涙))、他の4曲は歌詞を暗記して、ボイトレの成果も生かし、ちゃんとしたボーカルキャンセルソフトで音質も向上させ、振付もしてやる!


と、ここでふと思いました。

「この企画、俺ひとりだけにしとくの、
もったいなくね?


というわけで山田祥子全力きって応援キャンペーン👊😄📢第3弾!

ゴリィが挑戦してみた!
×
山田祥子非公認ファンサイト

その名も・・・

なりきり山田祥子
∑(゚Д゚)

基本的には「山田祥子を歌ってみた」なんですが、それに加え「山田祥子を踊ってみた」(歌わずに、祥子ちゃん風に音楽に合わせ振付をして投稿)、「山田祥子の●●してみた!」(ラジオDJ風に祥子ちゃんの曲紹介をしてみる、仮想ライブの前説をしてみる)等、山田祥子がテーマになるあらゆる映像素材をご紹介するコーナーです。


ま、投稿ゼロでもぼくの「ゴリィが山田祥子を歌ってみた!」はあるし、ぼくのお金もかからないからね(笑)


では、早速準備(笑)


がんばろう日本
がんばろう九州


※山田祥子全力応援キャンペーン実施中!
山田祥子Official Web Site
【ゴリィのウェブサイト】
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台の歌姫、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのファンの集いの場
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。歴代コーナーも細々更新