6979:ファンサイト新コーナー「なりきり山田祥子」 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

というわけで、前記事のように思い付きで出来た新コーナー

なりきり山田祥子

コーナーがウェブサイトにアップされました。


画像をアップにして・・・



何故かこのコーナーだけ格子柄の色が違う!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


別にまちがえたわけではありません。


体裁上、「ゴリィが挑戦してみた!」とのサイトコラボ企画なので、ファンサイトのピンクと「挑戦してみた!」の青の組み合わせ。


タイトル背景をグラデーションにしたら青紫(気象庁で標準で使う「特別警報」色)になっちゃった(笑)。


そんなことはさておき、実際の投稿方法をどうしようか悩み中。


YouTubeにアップしてもらい、それを管理人のぼくに教えてもらう、と思ってたのですが、YouTubeへのアップ方法ってみんな知ってるんだろうか?


というわけで、そのへんは各自googleヘルプで調べていただくとして(笑)、ひとまず細かい投稿ルールなんかを明日にでもまとめて、本格スタートさせたいと思います。


FAQなんかも作んないといけないよね。たぶん。質問等もメールで受け付けようと思っています。


ライブレポートに並ぶ二大コーナーに成長することができればいいな、と思っていますのでよろしくお願いします。


がんばろう日本
がんばろう九州


※山田祥子全力応援キャンペーン実施中!
山田祥子Official Web Site
【ゴリィのウェブサイト】
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台の歌姫、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのファンの集いの場
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。歴代コーナーも細々更新