6705:ベガルタ仙台白星発進! | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

2016年のJ1リーグ(1st Stage)が開幕しましたね。


ベガルタ仙台はアウェイで横浜FMとの一戦。


意外にも?ベガルタ有利の前評判だったようですが(ベガルタ仙台はアウェイでは相性がいい方だそうです)、実際にそのような結果になりました。


ボーカルトレーニング後に真っ先にJリーグ速報サイトを見て、このまま終わってくれ!と祈るばかりでした。試合終了の文字が出たときはバスの中でガッツポーズ(笑)。


あとでテキスト速報を見ましたが、特に後半は押されていたようで、その中でもしっかり守ったようです。


昨シーズンみたいに、「大量得点・大量失点」ではなく、攻撃の勢いはそのままに堅い守りを期待したいと思います。


そして、今年もホームゲーム初戦は見に行きたいなぁ。独りでいく可能性高いけど。


ま、それはそれで。


【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
【山田祥子ちゃん×ゴリィのサイト】
近日公開新サイト
…そろそろ何かが起こる、と思う。(笑)