6706:震災・はじまりのごはん再び | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

以前、日テレNEWS24で放送され、このブログでも紹介した、

「はじまりのごはん」

が、今夜のNNNドキュメントで全国地上波放送されるそうです。BS日テレ、日テレNEWS24でも放送があります。


ミヤギテレビ制作で、宮城県が中心の取材ですが、変わった切り口からの震災関連番組です。


そして、1月に日テレNEWS24で放送したのと同内容であれば、安心してください、津波のシーンはありませんから。


ただ、予告映像を見ると前回と違う内容かもしれませんので、ぼくはもう一度見てみようと思います。


まもなく3月11日がやって来ます。発生時刻には黙祷しますが、その日ボーカルトレーニングもあるんですよね。


2011年3月11日も金曜日でした。5年目は同じ金曜日なんですね。5年で一区切りとは全く思っていませんが、そういう意味で特別な気持ちで迎える3月11日になりそうですね。


【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
【山田祥子ちゃん×ゴリィのサイト】
近日公開新サイト
…そろそろ何かが起こる、と思う。(笑)