6704:南いわてで♥幸せつかもうに参加 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

以前このブログで参加した、

「南いわてで♥幸せつかもう」

なんですが、参加してみることにしました。


理由は、婚活ではありません(笑)


将来、正社員に復帰しようとしたときや、独立起業したときのために、対人印象アップの勉強をしようと思ったからです。


主催者に問い合わせしたところ、講演会はまだ人数に余裕があり、交流会は女性のみ若干名余裕があるそうです。


この機会に是非、いかがでしょう?


いろいろと努力できることはしてきたいと思います。






【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
【山田祥子ちゃん×ゴリィのサイト】
近日公開新サイト
…そろそろ何かが起こる、と思う。(笑)