6695:更新遅延のお詫び | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

前記事等で触れています通り、現在ゴリィは強い鬱症状で、パソコン画面に向かえない状況です。


このため、「ゴリィが挑戦してみた!」及び「街かどクイズ・ウキウキストリート」の更新作業に大幅な遅延が発生しています。


申し訳ありません。


今日は満を持して気分転換してくる予定です。


【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
【山田祥子ちゃん×ゴリィのサイト】
近日公開新サイト
…概要はまだナイショです(笑)