6694:火曜日の精神科 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

3月末までの上野先生の診察も残り数回。


いつものように、

「今日はどうですか?」

と聞かれたので、名古屋に行ってちょっとハイになって、先週末の山田祥子ちゃんの参加したコンサート、翌日のひとりカラオケでさらにハイになり、月曜日から理由もなくドン底、という話をしました。

「うーん、鬱になって日が浅いのでまだ様子見ですね。薬は据え置きましょう。」

ということで様子見に。


その代わり来週また行くこととして、来週投薬方針を変える可能性があります。


【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
【山田祥子ちゃん×ゴリィのサイト】
近日公開新サイト
…概要はまだナイショです(笑)