6696:きょうのいいこと(2月25日) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

恒例の昨日のいいことをご報告するコーナーです。


昨日は躁度0・鬱度6強と強い鬱症状でした。最近は夜に激しくなるのが特徴で、朝はやや強い程度です。


では、昨日のいいことです。


①髭を久し振りに剃った。

②街かどクイズ・ウキウキストリートをなんとか更新できた。


昨日はこれだけです。


【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
【山田祥子ちゃん×ゴリィのサイト】
近日公開新サイト
…概要はまだナイショです(笑)