6521:きょうのいいこと(1月26日) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

早いもんでもう少しで1月が終わるんですね。そろそろのど自慢の予選出場可否が分かると思うんだけどなぁ。連絡はまだ来ません。


そんなわけできょうのいいこと。

①精神科の診察、特に問題なし。

②お昼に食べたセブンイレブンの「てりやきチキンバーガー」が美味しかった。

③2時からの仕事で3時間真面目にできた。あと1日出勤すれば今月は出勤日数が初の勝ち越し(笑)。

④夕飯にゆぅが作った「鶏とごぼうご飯」がうまかった。

⑤まだ秘密の新ウェブサイト制作中。いいデザインに仕上がった。


今日はこんなところですね。明日は仕事の1日ですが、いい1日になるといいな・・・。


【PR】ゴリィのウェブサイト----ー
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
-------------------