6522:原チャ運転再開!? | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

おはようございます。ゴリィです。


さて、1/17の大雪以降、アパートを出たところの最初の急坂が圧雪やシャーベット状になっていたので、コケるのを心配して原チャリの使用は控えていました。


しかし、昨日見たらだいぶ溶けてきてアスファルトも見えるようになってきたので、今日から原チャ運転を再開することにしました。


なんか週末は大雪ってコスギンが言ってたので、短い間の使用再開になりそうですが・・・。


まあ、なんにせよ行動範囲が広がるのはいいこと。


昨日なんて、東北大学病院前までバスでいって病院受診後、お昼を買いに1つ隣の厚生病院前でバスを降り買い物後、再びバスで2つ先の龍宝寺入口まで乗って帰宅するというふれあい乗車証じゃないとできないことをやりましたからね。


原チャだったらこのコースも自然です。早く春にならないかなぁ・・・。


【PR】ゴリィのウェブサイト----ー
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
-------------------