6519:自分のために・・・。 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

今、自分のために為すべきことはなんだろう・・・?


時々自分が見えなくなるときがあります。


双極性障害克服のためのカウンセリングは始めました。双極性障害に対して自分が動けることはこれだけです。


次に自分の夢。シンガーソングライターになる夢はボイトレから始めました。でも、作曲は止まったまま。作詞もようやく一曲分作ったところ。


防災の資格を取る目標は2月14日以降に勉強開始の予定。でも、教材購入から年数が経っているのでまだ大丈夫か確認しないと。


あと、やりたいこといっぱい。街かどクイズ・ウキウキストリートは趣味で続けたいし、山田祥子ちゃんの応援もしたい。RAVEの文庫本やアクセル・ワールドのライトノベルも読みたい。ソードアートオンラインやダイヤのA、黒子のバスケのアニメも見たい。


週末くらいはパチにも行きたい。


やりたいことが多すぎて、自分が本当は何がしたいのかどんどんわからなくなっています。


鬱ベースなのにね(笑)。まるで躁のよう。


躁鬱混合状態にあるのかな?


とりあえず全部やってみてどうでもいいものから消していくか。


あと、医者にも相談しよっと。


【PR】ゴリィのウェブサイト----ー
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
-------------------