6518:これから精神科 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

きょうはこのあと精神科です。


もう待合室で待ってたりします。10時の予約なもんで(笑)。


それにしてもきょうは待合室の電波が悪い。いつもはLTEで3本以上電波📶が立つのに、きょうは全く立たず。


で、今日の診察に話は戻りますが、きょうは1日だけ超ド鬱(鬱度6強)になったこと、下痢だけでなく胃のほうにも来て、吐き気も来ること、そんなことを話さないとな。


呼び出しがあるまでのど自慢の曲の歌う感じを口パクで練習しようかな?さすがに声は出せないので・・・。


現在時刻:9時55分


【PR】ゴリィのウェブサイト----ー
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
-------------------