3957 インフルエンザ警報 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

自宅静養中のとらいぶ♪から、メールが来た。


「愛知県でインフルエンザ警報が出たってニュースでやってたよ」とのこと。


とりあえず課長に、うちの会社内だけでも注意換気出しましょうか、と相談すると、


「それいったら契約会社全部で、全国レベルの話だよ。それよりも現物の除菌液の納品を最優先で進めて。」


とのこと。除菌液は来週発送で決まったので、除菌液が届いた頃を見計らって、


「緊急連絡網訓練」


として緊急連絡訓練文に、インフルエンザのことを載せて、全契約法人社員に告知しようかな。


直接話すとまたややこしいので、メールで案を送っておきました(笑)。