5年ぶりに作曲!? | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

実は、最近ブログを職場の先輩や仲間が読むようになり、

嬉しい(*^^*)やら

恥ずかしい(/\)やら(笑)。



それはさておき、先日初音ミクをゲットしたことは

もちろん仲間には報告済。

意外に皆知ってたからビックリでしたが(笑)



さて、今日はブログ初登場のとらいぷ(職場の後輩)が明日誕生日ということで、

ボスと自分、そしてボスのさらに先輩のらいとHANDさん(とらいぷの兄貴分ですので、以下アニキと書きます)、

途中から隣の課の女性社員も参加し、

誕生パーティーをしました。

あ、いつもこういうときは必ず登場する相棒は現在帰省中です。



で、そこで

「いいの頼みますよ~♪」

といって渡されたのが、

2曲分の歌詞(爆)。



そこに書いていたのが、

「SONG BY りばっぷ」の文字
(・_・)。

聞けば、りばっぷはとらいぷが結成する?バンドの名前。



5年ぶりの作曲として託されたのは、

そんなアツい気持ちがこもった歌詞なのでした。
(^_^;)

アニキ曰く、

「読んでて恥ずかしくなるよ~」

とのことでしたが、

全然そんなことはなく、

ステキな歌詞じゃないですか!



そんなわけで、明日からインスピレーションを求めて、





旅に出ます(爆)