旅に出ないが玉はでる! | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

昨日

「旅にでる」と書きましたが、

いつものように

仮面ライダーとプリキュアを見て、

電車の時間を調べたら、

もっと早く出ないといけないようで、

結局キングブレイドを打ちに行きました(爆)



先日6萬ゲットしたのとおなじ店、同じ台に座ります。

GWは釘が閉まるのはセオリーですが、

意外によく回る(^.^)

9千円投資したところで、当たりましたが、

4ラウンド(T_T)

連チャンもなし。



ところが、すぐに引き戻したら、
なんと9連チャンしました。

10000発を越え、途中飽きて

甘エヴァや甘くぅに動いたのち、

再度戻ると、

今度は派手に連チャンしないが、

サクサク当たる(*^^*)。



ということで、久々に





ゴリィ台




認定しました(笑)。



【ゴリィ台とは?】

よくわからんがその台に座ると高確率で勝てる台にそう名付けてます(笑)。

正しくは本名の名字なのですが、ブログ上は便宜的にこう呼びます。

認定条件は厳しく、2万円以上で2連勝、かつ、確定演出がでることが必須らしい。

藤が丘大都会の倖田來未2に一台ゴリィ台があり、これで2台目。