2度寝できない(笑) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

4時頃目が覚めてしまってから、

じぇんじぇん眠れません(笑)。



理由は簡単で、

昨晩9時頃寝ちゃって、

きっちり7時間で目が覚めたわけです(笑)。



初音ミクをパソコンにインストールしたり、

ミュージックプレーヤーの音楽整理したり、

朝風呂したり。



完全にお爺ちゃんです(笑)。



まぁ、趣味が温泉(スーパー銭湯)巡りで、

心臓も一度手術していて、

電動自転車に乗って、

パチンコで休みを過ごしてますから、

こりゃ完全に爺様ですわ(笑)。



あ、吉宗もたいがい爺BIG選んでるし(笑)。



ちなみに初音ミクを買ってしまった上、

レンタルで

エヴァンゲリオンと

フレッシュプリキュアの映画版と

プリキュアオールスターズの

DVDを借りてあります。



1日一枚ペースで見ます(笑)