手相と易学で開運してみる | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

そんなわけで、昼段階では7時半には行くつもりだった、 鳥居クンのNewSpiral主催のこのセミナーにも着いたのは残り30分。

伊庭 夢希実さんの手相と易学のセミナーだったのですが、着いてすぐなんと伊庭さんからマンツーマンで手相を見てもらいました。

不思議なもので、なんとなく当たっていました。

僕の場合、生命線が2手に分かれているので大器晩成型とのこと。そして、運命線が2本あるので、2つの目標を両立させようとする人とのこと。



そして、細木数子氏によると今年は大殺界とのことでしたが、伊庭さんによると、今年は最高に運勢が良い年とのこと。



そりゃよく言われるほうを信じたくなりますよね(笑)



ちなみに、僕は男ですが、手相とか占いとか、カラーセラピーとか、女性が興味のあるものに興味を持っていたりする乙女チックな34歳です。
(゜o゜)\(-_-メ)



伊庭さんは講師という立場での参加にも関わらず非常に気さくな方でした。

2月11日にもウインクあいちでセミナーを開催されるとのことでしたので、ぜひ行ってみたいと思います。

ペタしてね