かる~く鬱症状 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

ここ数日は軽く鬱症状が出たりしていたので、はやく寝ています。



それでも、今朝は1時間半の動かない状態を経てなんとか出勤。

先週繁忙週は過ぎたので落ち着いて仕事をして、終わった~と思っていたところで、

隣の部署の男の子が寄ってくる。



あの~…



詳しいことは省略しますが、そういう大事な話は先に言え!!という想定漏れがあり、その対応で2時間。

すっかりいつもの時間になってしまいました(笑)。

まぁ、その事例がウチで知らなかったほうが問題と相手は思っているしょうが。

お互い様ですね。



という今年はできるだけ穏やかに仕事を進めていきたいと思うのでした。