亡くなった大切な人に会いたい | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

寄り添う2輪の蓮

(写真はイメージです)

 

「会いたい故人がいる」という思いをお持ちの方が少なくない…というより多いと思います。

 

果たしてそれは叶えられるものなのでしょうか??…

 

実は、ゴーダマ様(お釈迦様)やイエス様といった方々級の悟りに達した人においては、この世に生きながらかつ起きている時(寝ていない時)と変わらぬ意識にて魂がアチラの世界に行くという事もあるものなので、突き詰めれば叶えられない事はないものなんですが、じゃあゴーダマ様たち級に悟ったからといってそれが自由にやれたり必ずあったりという様なものでもないんですね。

 

ていうか、まずはゴーダマ様たち級までに悟るという事がチョーーーーーーーー難関な事でありますので、上記の様な形で…っていうのは諦めた方が良いと申し上げて差し支えない事であると思います。

※関連記事 ‐

クリック黄金マスクのお値段も驚きなれど…

 

また「亡くなった会いたい人が夢にすらも出てこない」という意のお話を幾多に及び見聞きしてきたんですけれども、会いたいという思いを強く持っている相手ほど、そんなものです。

 

何故ならば、自分の意識をアチラの世界の方に引っ張ってしまっちゃうからです。

 

相手からしたら、所謂「後追い」でもさせてしまった日にゃ大変という様な話であるわけなんですね。

 

結局のところ、この世で生きていながらにして望む様な形で会いたい故人に会うという事自体が、無理であり、諦めた方が良いという話になります。

 

※但し!

 

いずれは必ず会えます。

 

会えるどころか最終的には一体化までします。

※解説 ‐

クリックグレート・スピリットを知る13(完結編)

 

しかもナント!会える時が来るのを早める事もできます。

 

その早める方法とは…

 

まずは自分が、ちゃんと成仏する事…つまりは天上界や極楽などと言われる世界に行く事ですね。

 

そのためには、真のそして唯一の神なる『グレートスピリット』の意に適う生き方をする事です。

 

つまりは、ゴーダマ様やイエス様やモーゼ様といった偉大なる先人達がグレートスピリットの代理人として命がけで後の私達のために伝え残してくれた法すなわち私がお伝えをさせて頂いてきた本来は『正法(しょうほう)』と言われる『グレートスピリットの法』の理解と実践に努め、自分の魂を進化向上させる=自分がグレートスピリットに近づくという生き方をするという事です。

 

神意に沿ってシッカリ生き抜くと申し上げても良いでしょう。

 

※加えて言っておきますけど「後追い」とかした日にゃすぐに会う事は絶対にできないどころか、かえって会える時を大~幅に遅らせてしまいますからね!

 

私自身にも、会いたいなぁというか、膝を交える形でゆっくりたっぷりと語らい合いたいなぁと思う故人が何人かいます。

 

いずれにしてもお互いに願いが早く叶えられたら良いですね。ニコニコ

 

最後に、あの『グレートスピリットのお言葉』を記させて頂いて、今回の締めとさせて頂きます。

 

太陽

 

我は形あって形なし

形あっては天地自然に現せし姿これなり

形なくては汝らを生かさん力これなり

汝らを形あるものとしてこの地上に生じせしめ

形なき汝らの良心の囁きとなって我は証しせん

 

愛しき我が子よ 愛しき我が子よ

そなた達は幸せに生きよ すこやかに生きよ

己自身を苦しむることなかれ

己を大切にし 己を大切にするがごとく他を大切にせよ

汝らの苦しみは 我が苦しみなり

汝らの喜びは 我が喜びなり

愛し子よ自らを苦しむることなかれ

汝らを形として現せしこの厳しき現象世界に旅立たせしはこの我なり

愛おしきが故に 旅立たせしものなり

汝らがこの地上に肉の身を持ち旅立ちし日より今日までをよく振り返ってみよ

そして我が心と汝らの心を照らし合わせよ

もし我が心と離れし箇所に気付かばそれを悔い改めよ

その時 汝らの魂は浄まれり

我が与えしその肉の身を持ち

我が思いをこの地上に示し現せよ

我が心を地上に具現せよ

汝らは我が愛し子なるが故に我は汝らの父なり

父はただ子の幸せを祈る

自らを浄め 自らを高め 自らの神我に目覚め

我が胸の中に帰るべし

我はただ汝らの帰りを待ち望むものなり

我はただ汝らの帰りを待ち望むものなり

 

--------

 

以上、Mahaloより愛をこめて。うふん

 

※後日追記 ‐

続編⇒亡き大切な人が一番喜ぶ供養

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー