黄金マスクのお値段も驚きなれど… | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

前回の『クリックよりグレート・スピリットに近きは??』にて「あの世と言われる世界は、魂の進化度あるいは調和度による段階に分かれた世界である」という旨を書かせて頂きましたが、実はその段階の中で最も高いところに、大天使や如来などと言われる方々でさえも師と仰ぐ、真のメシアと言われる最高指導霊がおられるんです。

 

私達が魂の進化向上を続け、そしていずれグレート・スピリットとの融合を果たすまでの過程において、当然その段階も通過する事になるわけなんですけれども、今現在において、平均的な魂の進化レベルにある人がその段階に到達するまでにおよそどれくらいの時間を要すると思われますか?

 

過去の記事の中でもチラリと書かせて頂いた事ですので、既にご承知の方もおられるでしょうが…

 

これが、22億年かかると言われているんです。

 

あのツタンカーメンの黄金マスクのお値段が300兆円と知った時も驚いたものでしたが、私はこっちを知った時の方が遥かに驚いたものでした。エー!!

 

平均的な進化レベルにある人がそうであるという話ですから、もっともっと長い時間を要する人もおられるわけです。

 

私達の魂の転生輪廻の旅、進化向上の旅というのはそういうものなのです。

 

つまらない事や小さな事でウジウジクヨクヨなどとやってたら、どんどん遅れていっちゃいますよぉ~ムンクの叫びあ~!!

 

置いてけぼり状態にならないよう、今生という時を精一杯大切に、力強く進んで行きたいものだと思いますね。笑顔

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー