Mahalo、初めて『カードリーディング』について語る | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

※本記事は、イベント(既に終了済み分)の告知を主とした内容であったものを、重要性が高いレクチャー系の内容を含んでいたというわけで、一部中身の変更や削除を行い、残させて頂いたものになります。

 

--------------------

 

今度はお話会に代わり

『カードリーディング講座』!!

 

皆さん、ご無沙汰でしたが、恙なくお過ごしでしょうか。笑顔

 

博多の方は肌寒ささえ感じられる候になりましたと言いながらなんか結構ディープな度合いで汗かいてるナウのmahaloです。

 

なんて私の事はさておき、季節の変わり目なればどうぞ皆さん御身ご自愛くださいましぇと存じます。ちゅ

 

ところで本題ですが…

 

来る2019年12月7日(土)&8日(日)にて、当ブログですっかりお馴染みのスピリチュアル系プロ、ハートカウンセラー・kokkoさんに、神奈川から9回目となるお越しを賜ってのイベントを開催させて頂く事になりました。

 

で、これまではいつも1日目に個人セッション(個人相談)を、2日目にお話会をという行程にて実施してまいったんですけれども、今回はナント!2日目はお話会に代わる形で、博多での実施は初となる『カードリーディング』を習得できる講座を行って頂きます。

 

(1日目はいつもと同じくの内容にて個人セッションです)

 

2019年6月2日:kokkoさん『カードリーディング』セッションの模様

【前回の個人セッションの模様】

 

と、ここで、私がブログで言及するのは初めてというか、そもそもこれまでにおいて言及したこと自体が殆どない『カードリーディング』についての講釈をちょいとばかし述べさせて頂きたく存じます。

 

まず、カードリーディングというものは、良し悪しの面において顕著な両極性を持つものです。

 

極めて的確な結果をも示せたり様々な面への応用も利く形でとても良き活用ができたりするってなものでもあるんですけれども、その反面の性質もあるのだという事を知らなくてはなりません。

 

実は、もう随分と前の事になりますけれども、ある私と近しい人物が、所謂コックリさんと同じ類のものにハマりまして、どんどんおかしくなって行った末にとうとう精神病院の隔離病棟に保護入院って事態になっちゃったって事があったんです。

 

お母ちゃんやそのお友達の方々では叫んだり暴れたりするのをどうにもできないってわけで、呼ばれた私がおとなしくさせて病院に運んだんですけど、まぁ~そりゃひどい状態でした。

 

要は重度の憑依状態になってたわけなんですが、ありゃ柔道(かつて選手でした)の試合の方がよっぽど楽ってな具合のもんでした。

 

結局のところ何が言いたいのかと申しますと、カードリーディングというものは、用い方次第ではコックリさんやらと大差ない様なものにすらなってしまうという性質も合わせ持つものなのだって事なんです。

 

こう言うと『怖っ!!滝汗と思われるかもしれませんが、それで良いんです。

 

この系においては、怖さを知るという事はとても大切です。

 

つまりのところ、カードリーディングは『正しく使う』という事が必要であり、大切であるものなのだという事です。

 

正しく使いさえすれば、ヘンな事にはなりません。

 

今回は、一級スペシャリストであるkokkoさんにその『正しい使い方』をシッカリと教えて頂きます。

 

ご覧を頂いている皆さんの中には、言うなれば諸刃の剣的なものの講座をなぜあえてやるのか?というふうに思う方もおられるやもと存じますが、これは、kokkoさんと私の中にちゃんとした意図があっての事です。

 

ここで私があんまり喋り過ぎると、kokkoさんを『本番で喋ることなくなっちゃうじゃないのよン』ってな具合で困らせる=業務妨害的な事になっちゃうかもなので(笑)前述の内容もあえて深くまで言及致しませんでしたし、その意図の部分についてもあまり深くまでは言及致しませんけれども、カードリーディングにご興味がおありの方、既にカードを持っていてやっておられるといった方が闇の方向へ行かれない様にという意図もありますし、更に真理の真髄部分に通ずる的な意図もあります。

 

ついでに申し上げますと、kokkoさんの様にちゃんとした方ではない方の講座だったら、仮に土下座して頼まれたとしても絶対にやりません。

 

もいっちょついでに申し上げますと、カードリーディングのプロとして皆さんにアドバイスしている方の背後に、天使とかじゃなくて狐さんあたりが暗躍してるなんて事がザラであるのがこの系の実態です。

 

天使について言及させて頂きますと、天使とはこれすなわち仏教で言うところの菩薩さんや如来さん達の事であり、その波長の極めてなる高さゆえに、そう易々と繋がれるようなものではないのです。

 

まあそれはさておき、これを書きながら『ちなみにだけどそういうアンタ(私)はカード使えんの?』とお思いの方もおられるかもと思ったので申し上げますと、使いこなす事はできますけど、基本的には使いません。

 

なぜならば、私にとっては、あえて使う必要がないからです。

 

スターウォーズのヨーダがライトセーバーを使わずともフォースだけで十分に戦えるが如く(なんちゅう例えやねんww)真の神たるグレートスピリットの意に沿う法の実践・努力の先においては誰しもがアチラの世界の意思を知るに自らの心以外は必要としなくなるものなのです。

 

なんか呪文の様なものを唱えながら念じたりするってな必要もありません。

 

ちなみに亡き師がそのなんか唱えながら云々というのを指して『ナンセンス』と仰せられたんですけれども、いつでもどこでも即時にしてアチラと通じられるものであるのが私達の『心』というものなんです。

 

kokkoさんにしたって、カードを用いずともお出来にはなる方なんですけれども、カードには、目に見える形で示せるつまりはセッションを受けられる側である皆さんが実感を得やすい、イメージができやすいという利点があります。

 

私も、個人相談を生業とする身であるとしたら、カードを活用するだろうと思います。

 

って、ちょいと話が逸れてしまいましたけれども、まあともかくはそんなわけで、個人セッション(個人相談)も合わせて当イベントへのご参加の方をお待ちしております。

 

 

〔イベント終了により情報が無効となった途中の部分を削除しました〕

 

 

※あと、強く申し上げたい事なのですが…

 

これまでの経験からの話で、ブログのみがご縁の形でお申し込みをして来られた方々(つまりは一見さん達)については、自分勝手な理由でキャンセルをして来たり、連絡もなく来なかったりという様な類の方が非常にと言っても過言ではないであろう程に多いという特徴があるんです。

 

そういうのは、主催者の責務として固くお断りしたく存じています。

 

その私の所存に対し、それは当然だと思われない方は、すみませんが、お申込みをご遠慮頂けます様、お願い申し上げます。

 

 

〔イベント終了により情報が無効となった途中の部分を削除しました〕

 

 

以上、Mahaloでした。うふん

 

※kokkoさんの著書『親毒』- Amazonで購入できます。

親毒

¥1,430‐

Amazon.co.jp

クリック親毒 なぜこんなに生きづらいのか/kokko著

 

※kokkoさんのブログ‐

クリックハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー