マハ子のおすすめスイーツ♪ | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

嗚呼…今宵は吹く風が秋らしいわねぇ心地良さげな顔

 

鳴くは~なげきか~喜びか~♪月のさやかな~秋の夜に~♪歌っている顔

 

ん?ん?あらやだ!皆さま見てたのねン!恥ずかしがる顔

 

どうもこんばんWAO~やっほー顔今夜あたりアナタの夢枕に立っちゃおうかしら♪なんて思ってるマハ子…

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

でぇ~~~~~~~~~~~~~~~~す♪♪バレエの決めキラキラ

 

 

ていうかぁ、考えてみたらぁ、ここ最近の記事では『クリック前回マハ子を演じた時』が皆さまからのコメントもメールも一番多かったじゃないのよン!アレ	?しかもブッチギリでっ!!トロフィー優勝

 

これでも一応このブログは至ってマジメにスピリチュアリズムをお伝えしてるものなのにマハ子が一番反応イイって…マハ子ズキのみんなったらどうしてくれんのよン!もしもアタシが味をシメて第1回全日本オネェ技選手権の開催と優勝を目指す道あたりの方に行っちゃったら!!ムンクの叫び汗汗

 

ま、その道の方へ行ってしまうのは何とか頑張って耐えぬくとして、今回はねン、マハ子の故郷の長崎にある「リトルエンジェルズ」っていうケーキ屋さんの看板ケーキがとっても美味しいと思うから紹介させてもらっちゃうわン♪

 

ちなみにあちらはアタシがこんなブログを書いてるような生物って事は全く知らないんだけどぉ実はアタシの親戚でねン(ていうか親族では母親と姉くらいしか知らないわン)季節のパンフを送ってきてくれたしぃ、親戚のひいき目なしでホントに美味しいと思うからから皆さまにもぜひと思ってというわけン♪

 

で、コレねン♪↓

 

リトル・エンジェルズのチーズケーキ・フロマージュ

 

看板ケーキでかつ一番人気の「チーズケーキ・フロマージュ」なんだけどぉ、実はコレ、何年か前に日本テレビの全国お取り寄せグルメ視聴者投票みたいな番組で総合の10位に入ったという一品なのン♪

 

ネットでお取り寄せできるから皆さまよろしければ1度お試しあれン♪

 

アン♪一応つけくわえさせて頂くけど他のケーキもとっても美味しいですわよン♪

 

まあともかくは下のリンクをクリクリクリックマウスをポチッのうえ色々見てみてくたさいなン♪

 

ケーキ「リトルエンジェルズ」のホムペ

 

ウ~ンそれでは皆さま今夜は夢枕にマハ子が立つことを祈りつつおやすみなさいませ♪

 

マハ子でしたぁ~♪やっほー顔

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー