今日職場の人達と宅のみをしたのだが、ふとったふとったうるさいねん!
ちなみに特定の男!ダイエットして5kgやせたらしいが、
まだぽっちゃりやないけ!!おまえさんもよぅ!
そりゃ、1年で10kg太ったことを自分でネタにしてたけどさぁ、
いいすぎやねん!うるさいねん!
いつか後ろからけりをいれてやんよ!!
と言いながら、本気でやせなきゃだよぉ(涙
168cmくらいで62kgあんねん(涙
1年前は51kgだったねん。。。(涙
去年の10月で禁煙してからぐぐっと増量したのよね!
がんばるよぉ!ダイエット!!
負けんなあたい!
とりあえず7月に入るまでに2kg落としてみるぜぇヽ(`Д´)ノキェー!!!