あいるーモンハンは23歳ぐらいのときにちょっとやりましたが 、肉焼くためだけに買いましたが、 その時はあいるーはいませんでしたの。 今まったくやっていないけど、隣ではまってるおにーちゃんがいて、 あいるーに飯をつくらせているのだにゃん。 犬派だけどあいるーかわいいにゃん。 戦って血しぶきでるのもいとおかし。 しゅーる! でもちゃんと生き返るから安心ばい。 とむとむだかふよふよだかふりふりってモンスターがいるんだよね!