モンハンは23歳ぐらいのときにちょっとやりましたが、肉焼くためだけに買いましたが、


その時はあいるーはいませんでしたの。


今まったくやっていないけど、隣ではまってるおにーちゃんがいて、


あいるーに飯をつくらせているのだにゃん。


犬派だけどあいるーかわいいにゃん。


戦って血しぶきでるのもいとおかし。


しゅーる!


でもちゃんと生き返るから安心ばい。



とむとむだかふよふよだかふりふりってモンスターがいるんだよね!