美味しいものをいっぱい食べた!ただで!


みんなあたいビンボーでごめん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あと朝と夜 いまいちだったけど忘れる!

昨日眠くて眠くて化粧したまま寝てしまって。。


朝起きてお風呂入って、ハダクリエして・・・。



鏡見たら顔が光ってるぜ!



うるおいしっかりで!



すげーな、おい!




最近カフェに入ってないのな~。。


よくいってたのは吉祥寺の八十八夜さん。



よく行くって言っても、3回くらいしか行った事ないが!



ここのコーヒーは好きだなぁ(^∇^)

火曜日にAmazonで買った!

ようやくっ!


クレンジング わくわくしてたけど、コットンはそんなに汚れず(>_<)

汚れがないっ?分けないんだがなぁ・・・・

とりあえず様子見!


他のコースも試して、全部で20分くらい。


そのあとずっともちもち!



結論、買ってよかったヾ(@^▽^@)ノ



もうすこしで三十路だしがんばろうっ。


転職もしたいなぁ・・・・。