- 前ページ
- 次ページ
昨日眠くて眠くて化粧したまま寝てしまって。。
朝起きてお風呂入って、ハダクリエして・・・。
鏡見たら顔が光ってるぜ!
うるおいしっかりで!
すげーな、おい!
最近カフェに入ってないのな~。 。
よくいってたのは吉祥寺の八十八夜さん。
よく行くって言っても、3回くらいしか行った事ないが!
ここのコーヒーは好きだなぁ(^∇^)
火曜日にAmazonで買った!
ようやくっ!
クレンジング わくわくしてたけど、コットンはそんなに汚れず(>_<)
汚れがないっ?分けないんだがなぁ・・・・
とりあえず様子見!
他のコースも試して、全部で20分くらい。
そのあとずっともちもち!
結論、買ってよかったヾ(@^▽^@)ノ
もうすこしで三十路だしがんばろうっ。
転職もしたいなぁ・・・・。