顔が光ってるぜ!昨日眠くて眠くて化粧したまま寝て しまって。。 朝起きてお風呂入って、ハダクリエして・・・。 鏡見たら顔が光ってるぜ! うるおいしっかりで! すげーな、おい! 最近カフェに入ってないのな~。。 よくいってたのは吉祥寺の八十八夜さん。 よく行くって言っても、3回くらいしか行った事ないが! ここのコーヒーは好きだなぁ(^∇^)