昨日眠くて眠くて化粧したまま寝てしまって。。


朝起きてお風呂入って、ハダクリエして・・・。



鏡見たら顔が光ってるぜ!



うるおいしっかりで!



すげーな、おい!




最近カフェに入ってないのな~。。


よくいってたのは吉祥寺の八十八夜さん。



よく行くって言っても、3回くらいしか行った事ないが!



ここのコーヒーは好きだなぁ(^∇^)