たーんちけ!
たーん、たーん
ちけちけっ!
ちちちちちちちちたーん!!!
ちちちちちちちちたーん!!!
ちけ、ちけちけ、ちけ
たーん!
たたたたたーん!!!
たーん!!!!!!
ちけたーん!!!!!
ちけ!
たーん、たーん
ちけちけっ!
ちちちちちちちちたーん!!!
ちちちちちちちちたーん!!!
ちけ、ちけちけ、ちけ
たーん!
たたたたたーん!!!
たーん!!!!!!
ちけたーん!!!!!
ちけ!
はちみつがすきです。
一番すきなのはラベンダーです。
でも高いのでそうそう買えない貧乏涙。
このまえ久しぶりに荻窪のラベイユとい うお店でハチミツを買いました。
おしゃれだね!教会通り!!
店員さんが飽きれるくらいの味見をし、ギンギンになりながら吟味し選んだのは
「アカシア」と「ブラックベリー」
悩んだ割に、なんかそんなに珍しくない種類を買ったようだ。
あわせて5000円くらいのお買い物だから、店員さんもいっぱい味見したことを許してくれてると
いいなぁ。。。
まぁ、そんなの気にしないけど☆
以前はお台場のビーナスフォートのハチミツやさんで買っていました。
語れるほどの回数行っちゃいないけど。
そこにハチミツマスターがおって、いろいろハチミツ初心者の私に教えてくれたのであります。
やっぱ味見してギンギンになったけど!
ハチミツはおフランスでは薬みたいに扱っているとかどうのこうの。
なんとなくそういうのが好きだっ!
今度はアーモンドのハチミツを買ってみます。
はじめてのぶろぐ。
あめーば。
ってね!!
今日はハダクリエを楽天で買おうかとたくらんでます。
もうすぐ三十路なのでぐぐっとリフトアップしてやるんだよ。
あとやせよう。いっぱい太ったからやせよう。
夏までにまいなす5キロ!!!!
うらっしゃ~~~!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
もう若くないけど愉快な人生ぜよぉ☆