うちのわんたんはダックスフントです。


ちょうかわいいね。


年齢9歳



おんなのこ。


那須高原であったおんなのこ!


去年乳腺腫瘍の手術と避妊とヘルニアの手術を


1回でやりました。


手術プラス入院費25万くらい。


検査もろもろこみで30万くらいですかね。


契約社員の私には、もう、ね(涙


でも、ここらで超人気動物病院様は分割でよいよといってくれて。


2ヶ月に1回4万円お支払いに行っています。


本当に有難うございます!!!


お金よりも何よりも、腫瘍が良性で、元気な(腫瘍があったときも元気だったけど)


ことが一番ですよ。


いつか広いおうちに住もうね(^∇^)





やんちゃっこがバンドをしております。


最近ドラムが辞めて、サポートの方が入ったらしいのだが、


あまりやんちゃっこは好感触ではなくて。


今日新宿FMVでライブを見ましたが、ね、あれだ、



名づけて「お、おれのおれの×××を見てっ!」ライブ。



身内だから甘く見ているわけではなく、やんちゃっこ以外大暴走☆


おいらピアノとか習ったことはないので、学生の時に吹奏楽していただけだから、


音楽に関して大きなことは言えないけど、けど言うけど、



聞き手のことを考えずにバカスカ弾くのはアホでしょ。



上手いバンドはやっぱりバランスとか音程とか聞き手のことを考えていると思うのよ。



フィーリングで弾いて許されるのは属性:神ぐらいかなと。



やんちゃっこはこのバンドを卒業するそうです。ついていけぬと。



ちなみに誕生日ですおめでとう。つぎで必ず射止めるぞ☆



わたくしごとですが、該当のバンド様、楽曲めちゃすきで、ヘビロテして、


ファン1号を名乗っていたのだが、ライブが回数増すごとにへたくそになり、



・・・・・・残念です。・°・(ノД`)・°・



ばいばいきん(^-^)/