うちのわんたんはダックスフントです。
ちょうかわいいね。
年齢9歳
おんなのこ。
那須高原であったおんなのこ!
去年乳腺腫瘍の手術と避妊とヘルニアの手術を
1回でやりました。
手術プラス入院費25万くらい。
検査もろもろこみで30万くらいですかね。
契約社員の私には、もう、ね(涙
でも、ここらで超人気動物病院様は分割でよいよといってくれて。
2ヶ月に1回4万円お支払いに行っています。
本当に有難うございます!!!
お金よりも何よりも、腫瘍が良性で、元気な(腫瘍があったときも元気だったけど)
ことが一番ですよ。
いつか広いおうちに住もうね(^∇^)
