去ったと思いきやまたこんちわ☆



だがしかし!



困難越えれば越えるほど



れべるあぽーすんですよ!



暑くてさ、にきびが4つ突然出来て



まじ止めて!だが、



やるときゃやるんすよ!わたしはぁヾ(@°▽°@)ノ





ねむくなたーので、お休み!



わんわんっ!

やべっ


あれがないっ。



やべっ


ハゲル。






でも無事解決キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





そんなモンです人生は。




山あり谷あり、


越えれば越えるほど、






痛みに鈍くなるのれす(笑

今日は恵比寿で職場のみなさまとランチを食べました。

出産を機に仕事を退社されるかたの、送別会でございます。



恵比寿は「tooth tooth tokyo」。

ランチは¥1500くらいでパン・飲み物とか放題でございます。


しっかりおいしいお料理が出てくるので、大変よろしゅうございました。

デートに行ってみては、おしゃれだし。


んで、明日は仕事だにゃ。

先週から持ち越した仕事があって、スッキリしていない感じ。


あーん。つらい。

でも月曜になれば「楽勝じゃん。困難でもんもんとしてたんか」という感じになるかもね。


だといいな。



天気のようにヘビィな気持ちも過ぎてみればペペペ~だったりするから、


まぁ自分の中で処理方法を見出せればストレスさんとも仲良くなれる気がするよ。



来週も程ほどにがんばっていくぜよ(`・ω・´)ゞ