今日は恵比寿で職場のみなさまとラ ンチを食べました。
出産を機に仕事を退社されるかたの、送別会でございます。
恵比寿は「tooth tooth tokyo」。
ランチは¥1500くらいでパン・飲み物とか放題でございます。
しっかりおいしいお料理が出てくるので、大変よろしゅうございました。
デートに行ってみては、おしゃれだし。
んで、明日は仕事だにゃ。
先週から持ち越した仕事があって、スッキリしていない感じ。
あーん。つらい。
でも月曜になれば「楽勝じゃん。困難でもんもんとしてたんか」という感じになるかもね。
だといいな。
天気のようにヘビィな気持ちも過ぎてみればペペペ~だったりするから、
まぁ自分の中で処理方法を見出せればストレスさんとも仲良くなれる気がするよ。
来週も程ほどにがんばっていくぜよ(`・ω・´)ゞ