麻生さんが漫画を語った際、だから漢字が~だからなんちゃら~。
マスコミさん達が言ってたけど、いまのドラマと映画はもろ漫画原作やない!
あーなんか悶々しますわ
昔はそれぞれ良くできてたので、
いろいろ楽しい時代だたな~( ; ; )
頑張ろぜ!現代人よ
マスコミさん達が言ってたけど、いまのドラマと映画はもろ漫画原作やない!
あーなんか悶々しますわ

昔はそれぞれ良くできてたので、
いろいろ楽しい時代だたな~( ; ; )
頑張ろぜ!現代人よ



昨日の話しですけどね、オランジというワッフル屋さんで久しぶりにワッフル食べました。
うまいね~(‐^▽^‐)
わたしゃーね、立川のね、グランデュオのハニービーがお気に入りだったんですけどね、
今グーグル先生に聞いたらね、閉店したって(涙
甘さ控えめな感じがよかったのね
他に東京の何処にありましょうか?と調べましたら
京都にしかないでやんの(涙
東京にいたらなんでも手に届くと思っていたけども、
なんとも世の中そんなんではないようで。
世界も広いが、
日本も広い!
大島優子が好きです。
かわいいし、おもしろいし、かっこいいし。
さばさばしてんのいいですよね。
あっちゃんはオリエンタル風ですよね。
やんちゃっこはボロカスいいますが、
魅力があるのではとおもいます。
最近おおしまゆうこの動画とかみるのが趣味です。
趣味?
はんりゅーは嫌いなので、ちょっと古臭い感じがして。
AKBのがいいです。
サマソニに少女時代が出るんですよね。
KARAと何が違うのでしょうか。
カライのKARAですかね。
特に知りたくもないけどね☆歌は上手いのではなかろうか?
ひたすらこのコールドな時代を耐え忍ぶための
私のアイテムは
ゆうこちゃんなのでありましょう。
がんば れゆうこちゃん!