麻生さんが漫画を語った際、だから漢字が~だからなんちゃら~。

マスコミさん達が言ってたけど、いまのドラマと映画はもろ漫画原作やない!

あーなんか悶々しますわアップ


昔はそれぞれ良くできてたので、
いろいろ楽しい時代だたな~( ; ; )

頑張ろぜ!現代人よ合格

昨日の話しですけどね、オランジというワッフル屋さんで久しぶりにワッフル食べました。


とぅーとぅーととぅとぅ-orangeのワッフル




うまいね~(‐^▽^‐)


わたしゃーね、立川のね、グランデュオのハニービーがお気に入りだったんですけどね、



今グーグル先生に聞いたらね、閉店したって(涙



甘さ控えめな感じがよかったのね




他に東京の何処にありましょうか?と調べましたら


京都にしかないでやんの(涙



東京にいたらなんでも手に届くと思っていたけども、




なんとも世の中そんなんではないようで。



世界も広いが、





日本も広い!










大島優子が好きです。


かわいいし、おもしろいし、かっこいいし。


さばさばしてんのいいですよね。



あっちゃんはオリエンタル風ですよね。


やんちゃっこはボロカスいいますが、


魅力があるのではとおもいます。




最近おおしまゆうこの動画とかみるのが趣味です。



趣味?




はんりゅーは嫌いなので、ちょっと古臭い感じがして。



AKBのがいいです。



サマソニに少女時代が出るんですよね。


KARAと何が違うのでしょうか。


カライのKARAですかね。



特に知りたくもないけどね☆歌は上手いのではなかろうか?




ひたすらこのコールドな時代を耐え忍ぶための


私のアイテムは


ゆうこちゃんなのでありましょう。




がんばれゆうこちゃん!