あちいよあちいよ。


汗だらだら!クーラーちょっと停めてまして。



だって使いすぎですから。節電でつ。


年がら適温のうちのわんこさま、まだ舌出していないのよね。


カーテンは閉めてるから、部屋の陰になっているところはいささか涼しくマシだから


まだ大丈夫?



痩せるかなと淡い期待。



んが、ただ水分抜けているだけなのは確信してるぜよ(汗



あわわ。


わんこさまをお風呂に入れたいが、さて。




昨日ピカデリーで見たのは、道端カレンだったのか?


お疲れ気味?な感じではあったが、人がよさそう。


お姉ちゃんって感じ!


あれ3姉妹の姉はアンジェリカだったかねっ???



まぁ別人だったら本末転倒な話。(・ω・ノ)ノ




まだまだ今日は長いぜよ!(*゜▽゜ノノ

今日は新宿ピカデリーにいって念願のブラック・スワンを見に行きましたの。


14:00からなので、早めにててーって新宿行って、お昼ご飯食べましょうで行ったのが


「ラーメン 康○」。



「エアコン故障中」でま、しゃーない。L字カウンタ奥に通されましたら、


扇風機の風が当たらずジーザスヽ(;´Д`)ノ


まぁしゃーないで、お冷を入れたところ


ぬるい水ヽ(;´Д`)ノ


サービスありがとう!「ルイボスティー」


ぬるいね。ヽ(;´Д`)ノ


熱いラーメンを食べればだらだら汗が。。。


味わうどころじゃない。。


化粧がとれるぅ。


なんなんだ、なんなんだここはっ!!!



つーことで、「もうここにはいたくないっ!」とぺぺっとらーめんかっこんで、


若干プンスカしながら


出てゆきました。


ラーメンの味好きなほうだったから余計がっかり。。。。


もう行かないかもねヾ(@^▽^@)ノ



そのあとプロントでアイスカフェ。


んで、ブラック・スワン。



チュリトス食べながら見てたら、


手振れ技法を使っている映画のため、


酔って来て吐き気が。


冷や汗かきながら見てたのですが。



いやはや良い映画!


心をえぐる感じの畳み掛ける感じの


なんとも言えないやるせなさっ!!!



吐き気に耐えながらでもよさがわかるほど!



上映後トイレでリバって、すっきりして、


TOPSHOPで派手パンとハンジロさんでかわいい古着ワンピを


買って、ビレバンでアボカ丼食べて、



今から多分パラノーマルアクティビティ2。



フルフル。(((( ;°Д°))))





1年くらい見るのやめてたドラマしー。
最近ものすごい速さで、とうとうファイナルシーズンだ。

べてーカワエエなキスマーク

誰と最終的にほにゃらら?

みんな、オイオイ的な性格の持ち主だけど、意地悪で、警戒しあったりだけど、結局なかよしじゃね目


アメリカさんは結婚されたようで、

おめれとハンバーガー



iPhoneからの投稿