今日は新宿ピカデリーにいって念願のブラック・スワンを見に行きましたの。
14:00からなので、早めにててーって新宿行って、お昼ご飯食べましょうで行ったのが
「ラーメン 康○」。
「エアコン故障中」でま、しゃーない。L字カウンタ奥に通されましたら、
扇風機の風が当たらずジーザスヽ(;´Д`)ノ
まぁしゃーないで、お冷を入れたところ
ぬるい水ヽ(;´Д`)ノ
サービスありがとう!「ルイボスティー」
ぬるいね。ヽ(;´Д`)ノ
熱いラーメンを食べればだらだら汗が。。。
味わうどころじゃない。。
化粧がとれるぅ。
なんなんだ、なんなんだここはっ!!!
つーことで、「もうここにはいたくないっ!」とぺぺっとらーめんかっこんで、
若干プンスカしながら
出てゆきました。
ラーメンの味好きなほうだったから余計がっかり。。。。
もう行かないかもねヾ(@^▽^@)ノ
そのあとプロントでアイスカフェ。
んで、ブラック・スワン。
チュリトス食べながら見てたら、
手振れ技法を使っている映画のため、
酔って来て吐き気が。
冷や汗かきながら見てたのですが。
いやはや良い映画!
心をえぐる感じの畳み掛ける感じの
なんとも言えないやるせなさっ!!!
吐き気に耐えながらでもよさがわかるほど!
上映後トイレでリバって、すっきりして、
TOPSHOPで派手パンとハンジロさんでかわいい古着ワンピを
買って、ビレバンでアボカ丼食べて、
今から多分パラノーマルアクティビティ2。
フルフル。(((( ;°Д°))))