アップ最近!ついてないよ!




ついてないか、私が要領悪いかどっちかだい!



後者のにおいがぷんぷんするが・・・・。



でへへ(≧▽≦)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





今日も今日とて、テレビ会議が繋がらない!!



もはやRGBとかVIDEO1とかの関係ではない予感!




こわれているよあのボックスに、




30点!!!



さぁどうなる明日!どうなる私γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




でらっさしゃ~叫びラブラブ

今日健康診断いったら、


59.8kgだた!


久しぶりに60kg割ったо(ж>▽<)y ☆



キャホウ☆



身長は168.6cmだった。



減った(´・ω・`)。。。。



30までに170cmは淡い夢となるようである。。。。



んま。この調子で痩せますから(^з^)-☆Chu!!



まかせてアップ

日曜日LUSHで「天使の優しさ」を買ったよ!


LUSHで買ったのは今回が初めてで、いつも人が多くて接客ウザソウで敬遠していましたが、



こいつわいいよヘ(゚∀゚*)ノ



本気で肌がなんて言うのかな?明るくなる?垢抜ける?



夏になってにっきーがポツポツできるようになって、ため息だったのですが、



くすみっぽいのがなくなってつやつや~もちもち~(^ε^)



もちちちち~(´∀`)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



もしやファンデがあまり崩れなかったのはこやつのお陰なの?!Σ(・ω・ノ)ノ!




んで明日、健康診断でやんす!



体重ですが61kgです!



去年から6kg増えたね( ̄□ ̄;)!!



((>д<))!!




でもまかせて。


体重の増減が激しいのは今に始まったことはない。



ここ10年で


49kg→63kg→52kg→なうo(^-^)o



の体重アップエンダウン。






もう30前だからってあの日に戻れないとは思わないっ!



がんばるはあたし合格アップ