最近!ついてないよ!
ついてないか、私が要領悪いかどっちかだい!
後者のにおいがぷんぷんするが・・・・。
でへへ(≧▽≦)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日も今日とて、テレビ会議が繋がらない!!
もはやRGBとかVIDEO1とかの関係ではない予感!
こわれているよあのボックスに、
30点!!!
さぁどうなる明日!どうなる私γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
でらっさしゃ~![]()
![]()
最近!ついてないよ!
ついてないか、私が要領悪いかどっちかだい!
後者のにおいがぷんぷんするが・・・・。
でへへ(≧▽≦)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日も今日とて、テレビ会議が繋がらない!!
もはやRGBとかVIDEO1とかの関係ではない予感!
こわれているよあのボックスに、
30点!!!
さぁどうなる明日!どうなる私γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
でらっさしゃ~![]()
![]()
今日健康診断いったら、
59.8kgだた!
久しぶりに60kg割ったо(ж>▽<)y ☆
キャホウ☆
身長は168.6cmだった。
減った(´・ω・`)。。。。
30までに170cmは淡い夢となるようである。。。。
んま。この調子で痩せますから(^з^)-☆Chu!!
まかせて![]()
日曜日LUSHで「天使の優しさ」を買ったよ!
LUSHで買ったのは今回が初めてで、いつも人が多くて接客ウザソウで敬遠していましたが、
こいつわいいよヘ(゚∀゚*)ノ
本気で肌がなんて言うのかな?明るくなる?垢抜ける?
夏になってにっきーがポツポツできるようになって、ため息だったのですが、
くすみっぽいのがなくなってつやつや~もちもち~(^ε^)
もちちちち~(´∀`)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もしやファンデがあまり崩れなかったのはこやつのお陰なの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
んで明日、健康診断でやんす!
体重ですが61kgです!
去年から6kg増えたね( ̄□ ̄;)!!
((>д<))!!
でもまかせて。
体重の増減が激しいのは今に始まったことはない。
ここ10年で
49kg→63kg→52kg→なうo(^-^)o
の体重アップエンダウン。
もう30前だからってあの日に戻れないとは思わないっ!
がんばるはあたし![]()
![]()