30前にして悩んでおります。



好きな業界に転職したい。


だが、そもそも好きな業種ってなんだろう???


いろいろ興味の尽きない人間です。


こんな時代好きな業種で働いてる方はそんなにいないのかな?



映像が好きで、スクール入り学びましたが、


諸事情でそちらでの就職は断念し、現在とあるサポート業をしております。


だが、このままやっていても、どうなるんだろうっと


考えていた矢先、私お客さんに怒られるといった


へまをやらかし凹んでおりました。。。。



だけどまぁわたしのミスっていやーミスなのか?


だがお客さんも特殊な方で、、、とはいえど反省しなきゃんんですけどね、


どこをどうすればっ!あーやだ、またあの○○○○の対応やだな。。。。


みたいな、もんもんを今も若干じんわりかかえており、


あっ、転職する良い機会なのかなっ!と


逃げなのか、はたまた道が開けたのかなぞですが、


そんな考えにいっておりますDASH!



映像系の業種を断念した原因は現在緩和?されており、


今がチャンスなのかもしれないにゃ!


にゃっ!



おいらなんかキラキラしてきた音譜


うっほほーヾ(@°▽°@)ノ



あしたから映像のソフト操作のおさらいしてみるよ!



30までには転職するよ頑張る☆










書いたのに反映していないよこんちきぅ!



なでしこおめ!


マジデ尊敬!!!



おいら8月には58kgになるよ!頑張るよ!!!



ちっちぇーことでおびおびせず、前に進まなきゃですよね(≧▽≦)!!!



波乗りカキ氷戦法でスマートな体にレッツトライ(´0ノ`*)


あつくてしけって、体力そがれるけど、それもまた青春(・∀・)



朝のマウントレーニヤ我慢してるし!



それいけだぜ☆

3連休あっというまにあと1日。



あっというまだずえ。



土曜日にしたこと。


おきたのは13時ごろ、


木曜日になくした鍵が、徒歩5分ほどのバスの営業所にあることが判明!


とりにいって、いつものダイケイで、冷やし中華&餃子!


Web様で新宿ピカデリーでハリー・ポッター(吹き替え)を予約し、待機。



んで、ピカデリーで初3D(^∇^)


メガネにオンだたから、鼻痛くなったけど、


おもしろかたよ(‐^▽^‐)そこそこ。



んで、かまどかいったら、


ごめんね、おいしくなかた。。。



モスって、起きたら11時。


動物病院で完済おめ!して



わんこのご飯かって、でんぷしーでラーメンagain!


ここのチャーハン好きやねんヾ(@°▽°@)ノ


昼寝して、高円寺!



「穂な心cafe」なかなか探し出せず、ようやく見つけ、



フレインチトーストんまいぜよぅ!




いつもの古着屋で服かって、ビレバンでシリコン鍋購入!


グラタンつくたけど、野菜が生でした。



まぁよい、あっちゅーまで、ちょいと寂しいけど、


たのしい2日間だったぜ☆



いやぅほほほ~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ☆