30前にして悩んでおります。
好きな業界に転職したい。
だが、そもそも好きな業種ってなんだろう???
いろいろ興味の尽きない人間です。
こんな時代好きな業種で働いてる方はそんなにいないのかな?
映像が好きで、スクール入り学びましたが、
諸事情でそちらでの就職は断念し、現在とあるサポート業をしております。
だが、このままやっていても、どうなるんだろうっと
考えていた矢先、私お客さんに怒られるといった
へまをやらかし凹んでおりました。。。。
だけどまぁわたしのミスっていやーミスなのか?
だがお客さんも特殊な方で、、、とはいえど反省しなきゃんんですけどね、
どこをどうすればっ!あーやだ、またあの○○○○の対応やだな。。。。
みたいな、もんもんを今も若干じんわりかかえており、
あっ、転職する良い機会なのかなっ!と
逃げなのか、はたまた道が開けたのかなぞですが、
そんな考えにいっております![]()
映像系の業種を断念した原因は現在緩和?されており、
今がチャンスなのかもしれないにゃ!
にゃっ!
おいらなんかキラキラしてきた![]()
うっほほーヾ(@°▽°@)ノ
あしたから映像のソフト操作のおさらいしてみるよ!
30までには転職するよ頑張る☆