あちいよあ ちいよ。
汗だらだら!クーラーちょっと停めてまして。
だって使いすぎですから。節電でつ。
年がら適温のうちのわんこさま、まだ舌出していないのよね。
カーテンは閉めてるから、部屋の陰になっているところはいささか涼しくマシだから
まだ大丈夫?
痩せるかなと淡い期待。
んが、ただ水分抜けているだけなのは確信してるぜよ(汗
あわわ。
わんこさまをお風呂に入れたいが、さて。
昨日ピカデリーで見たのは、道端カレンだったのか?
お疲れ気味?な感じではあったが、人がよさそう。
お姉ちゃんって感じ!
あれ3姉妹の姉はアンジェリカだったかねっ???
まぁ別人だったら本末転倒な話。(・ω・ノ)ノ
まだまだ今日は長いぜよ!(*゜▽゜ノノ