あちいよあちいよ。


汗だらだら!クーラーちょっと停めてまして。



だって使いすぎですから。節電でつ。


年がら適温のうちのわんこさま、まだ舌出していないのよね。


カーテンは閉めてるから、部屋の陰になっているところはいささか涼しくマシだから


まだ大丈夫?



痩せるかなと淡い期待。



んが、ただ水分抜けているだけなのは確信してるぜよ(汗



あわわ。


わんこさまをお風呂に入れたいが、さて。




昨日ピカデリーで見たのは、道端カレンだったのか?


お疲れ気味?な感じではあったが、人がよさそう。


お姉ちゃんって感じ!


あれ3姉妹の姉はアンジェリカだったかねっ???



まぁ別人だったら本末転倒な話。(・ω・ノ)ノ




まだまだ今日は長いぜよ!(*゜▽゜ノノ