納車!
昨日はチェイサー納車でした!
バッチリ整備・外内装を綺麗にしました
夜にはマサが来店
相変わらずかわいいマサ!
ではなく、マサjrでした
ご購入有難うございました!
大事に乗ってね
そして、エンジンオイル交換で
ブログで繋がりました『ぴーちゃん』が
仕事帰りに来てくれました!
ブログで繋がって1年以上が経ちますが、
毎回、オイル交換に来てくれます
そして、毎回何かお土産を持って来てくれます!
今回は一足早く
Xmasプレゼントを頂いちゃいました
エンジンオイル交換、プレゼント有難うございましたm(_ _ )m
昨日、オデッセイも車検・名義変更が完了したので
いよいよ今日納車です!
今日も朝から納車準備頑張ってます![]()
益々寒くなってきましたね。
もうすぐあの季節。。。
そう!クリスマス![]()
またあのキャンペーンしようかな。。。
※気になる方は去年の今頃のブログを見て下さい
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
いよいよ納車
お陰さまでここ最近忙しくさせてもらってます。
有難うございますm(_ _ )m
MIDの代車たちもフル出動させておりますが、
代車が足りず、お客様にはご迷惑お掛けしてしまう
場合が出てくるかもしれませんが、
出来る限り一生懸命対応致しますので、
車の事何かありましたら、何でもMIDにお任せ下さい!!
明日はいよいよチェイサーツアラーV納車です
マサ、楽しみにしとけよ~
そして、土曜にはオデッセイ納車!
よ~し!気合入れて頑張ります!!
タナ、工場長が点検してました。
今しばらくお待ちをm(_ _ )m
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
工場長の封筒
今日、送るものがあったので、
工場長に『封筒ある?』と尋ねると、
俺は何でも持ってます!ってばかりの返答で
『持ってますよ!!』と封筒をくれました。
封筒を渡し、工場長はチェイサーの納車準備へ。。。
磨きも終わり、仕上げのWAX
もうすぐ納車準備も完了か~
など思いながら、封筒に宛名を書こうとしたら。。。
まずは郵便番号から。。。
!!!
郵便番号の枠が。。。
どんだけ昔の封筒を。。。
今日もいろんな意味でもっている工場長でした。
今日はまた1台商談が決まりました!
外装オリジナルペイント!
世界に1台のヴィヴィオ タルガトップ
カスタム多数のお買い得の1台だったので
店頭ですぐ決まりました!
ご購入誠に有難うございました![]()
これで益々納車ラッシュ
嬉しい限りです
よし!明日も頑張るぞ!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)





