MIDのブログ -225ページ目

納車!

昨日はチェイサー納車でした!


バッチリ整備・外内装を綺麗にしましたキラキラ



MIDのブログ-熊本中古車屋MID


夜にはマサが来店


MIDのブログ

相変わらずかわいいマサ!


ではなく、マサjrでした汗


ご購入有難うございました!


大事に乗ってねかお2



そして、エンジンオイル交換で


ブログで繋がりました『ぴーちゃん』が


仕事帰りに来てくれました!


ブログで繋がって1年以上が経ちますが、


毎回、オイル交換に来てくれますにこ


そして、毎回何かお土産を持って来てくれます!


今回は一足早く


MIDのブログ

Xmasプレゼントを頂いちゃいましたうえ


エンジンオイル交換、プレゼント有難うございましたm(_ _ )m





昨日、オデッセイも車検・名義変更が完了したので


いよいよ今日納車です!


今日も朝から納車準備頑張ってますグー



益々寒くなってきましたね。


もうすぐあの季節。。。



そう!クリスマスクリスマスツリー


またあのキャンペーンしようかな。。。


※気になる方は去年の今頃のブログを見て下さいべー













車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)








いよいよ納車

お陰さまでここ最近忙しくさせてもらってます。


有難うございますm(_ _ )m


MIDの代車たちもフル出動させておりますが、


代車が足りず、お客様にはご迷惑お掛けしてしまう


場合が出てくるかもしれませんが、


出来る限り一生懸命対応致しますので、


車の事何かありましたら、何でもMIDにお任せ下さい!!



明日はいよいよチェイサーツアラーV納車ですキラキラ


MIDのブログ

マサ、楽しみにしとけよ~



そして、土曜にはオデッセイ納車!


よ~し!気合入れて頑張ります!!




タナ、工場長が点検してました。


今しばらくお待ちをm(_ _ )m



MIDのブログ







車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)








工場長の封筒

今日、送るものがあったので、


工場長に『封筒ある?』と尋ねると、


俺は何でも持ってます!ってばかりの返答で


『持ってますよ!!』と封筒をくれました。


封筒を渡し、工場長はチェイサーの納車準備へ。。。


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

磨きも終わり、仕上げのWAXキラキラ


もうすぐ納車準備も完了か~


など思いながら、封筒に宛名を書こうとしたら。。。


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


まずは郵便番号から。。。




!!!




郵便番号の枠が。。。


どんだけ昔の封筒を。。。


今日もいろんな意味でもっている工場長でした。






今日はまた1台商談が決まりました!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

外装オリジナルペイント!


世界に1台のヴィヴィオ タルガトップうえ


カスタム多数のお買い得の1台だったので


店頭ですぐ決まりました!


ご購入誠に有難うございました!!



これで益々納車ラッシュ


嬉しい限りですにこ


よし!明日も頑張るぞ!!










車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)