MIDのブログ -224ページ目

ひと足早いXmasプレゼント

最近大忙しで頑張っているMIDには、


あわてん坊のサンタさんが


Xmas前にやってきました♪


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

ドラゴン敦史サンタわしぢゃよサンタ


仕事が○ョーユーパンで働いているので


毎年、Xmasケーキを持ってきてくれますにこ


ありがとう(。-人-。)


ドラゴンサンタ、今年は最高のXmasになりそうだね音譜




ブログを何日か書いてない間も


MIDは頑張っておりました!


先日、先先日はクラッキの保護者様の車を整備工具


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

そして、売れた車の納車準備


更に、ゴルフの見積もり


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

などなど



また明日からも忙しいので、


頑張ります!


差し入れも随時お待ちしておりますべー







車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)


ユズリアイ

今日、中林のアリストを引き取りに行った帰り、


横断歩道で渡ろうとして手を挙げている


小学1年生ぐらいの女の子がいました、


僕はもちろん停車しました。


すると対向車もとまり、


女の子は手を挙げて横断歩道を渡りきり、


止まった車に対してお辞儀をしていました。


それを、微笑ましく見届けたのですが、


対向車の方も微笑ましく見てらっしゃいました。


『歩行者優先』


当たり前の事ですが、


その光景がとても微笑ましく感じました。


時間にせまられゆとりがなくなっている世の中。


横断歩道で待っている人がいても


平然と走り過ぎる車をよく見かけます。


それは横断歩道だけでなく、


交差点での車の譲り合いなどでも、


なかなか譲らない車も多く見かける。


自分が車の仕事に携わっているからこそ、


『譲り合い』『交通マナー』は心がける様にしています。


一人一人の心がけで皆が


楽しく、気持ちのいいカーライフが送れるようになり


益々、みんなが車を好きになってくれればと思います笑顔


それと、渡り切ったあと、ちゃんとお辞儀をした


あの女の子も褒めてあげたいですね!




さてさて、その頃MIDでは。。。


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

工場長が頑張って整備中工具


明日からもどんどん整備車が入庫してきます。


納車準備もあるし!


忙しい時ほどミスが多くなるので、


気を引き締めて、明日からも頑張りますグー




これはいっとき休みとれんな。。。汗











車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)




納車2

今日はオデッセイ納車でした!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

M様有難うございました!!



まだまだ納車・車検・修理・板金etc...


詰まってます汗


頑張らなくては!寒いなんて言ってられませんね!


納車待ち、代車待ちのお客様今しばらくお待ち下さい。


今日のブログは短いでが、このへんで。。。







車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)