明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうごいます。
MIDは今日から仕事始めです
昨年中は皆様に大変お世話になり、
感謝してもしきれないほどです。
また、皆様に支えられているのだと
とても感じた一年でもありました。
まだまだかけ出しの我社の為、
ご迷惑等お掛けするかもしれませんが、
今年一年も精一杯スタッフ一同頑張っていきますので、
MIDをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
今日は、朝から朝礼をし
一人ずつ今年の目標を決めました。
スタッフ一同今日決めた個人の目標を
達成できるよう頑張ります!!
その後、商売繁盛を祈願して、
三ノ宮神社に初詣に行ってきました。
MIDの商売繁盛を祈願し、
店と工場に御神札と熊手を頂いてきました。
昼からはお客様を迎えるため、
商品車の洗車
ピカピカになりました!
お買い得車が展示してあるMIDへ
是非、お越し下さい
そして今回、『新春ご契約特典』として
1月中にMIDでお車をご購入またはご注文して頂いた
全ての客様に素敵な特典をおつけします![]()
◎HID (キセノンヘッドライト)
◎ガソリン満タン
◎ETC
◎ポータブルナビ(ワンセグつき)
◎エンジンオイル交換無料券(2枚)
上記5つのうち1つをプレゼントします!!
ご購入をお考えの方はこの機会をお見逃しなく!!
上記特典の詳細はMIDまでお問い合わせ下さい。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
今年もたいへんお世話になりました!
久しぶりのブログ更新となりました。
本当はもっと早く年末年始の営業日を
お知らせしなくてはいけないと思っていたのですが。。。
年末は28日まで仕事をし、29日が大掃除で
締めくくろうと思ったのですが、
結局、まだ仕事しています
大掃除はいつできる事か。。。
年始は5日から初売りです![]()
5~8日の間は初売り特典があります。
期間中にお車をご購入もしくはご注文して頂いた
お客様に豪華特典をご用意しておりますので、
お車のご購入をお考えの方は是非MIDへ!!
あと、毎年恒例の『新春お年玉キャンペーン』も
行いますので、こちらもお楽しみに♪
購入特典やキャンペーンの詳細は
近々ご報告致しますm(_ _ )m
ブログを書かなかった期間中にも
多くのお客様がMIDにきて頂きました
『Secret Garden 』つながりで、
タイ古式マッサージのりーさんが
エンジンオイル交換でご来店!
イベント中はあまり話せなかったのですが、
今回オイル交換中、いろいろとお話させてもらいました
オイル交換有難うございました!
またまた『Secret Garden』つながり
tonttuシズカさんの彼氏さんのタイヤ交換しました!
なんてMIDにマッチするお車なんでしょう!
タイヤが新品になってとても喜んで頂いたので、
こちらもとても嬉しかったです![]()
有難うございました!
シズカさんにはこちらも!↓↓
いい正月が迎えられそうです
有難う![]()
そして、こちらにもブレスレットがきれたので、
行ってきました
相変わらずの素敵な雰囲気OCTAVUS![]()
お手数掛けました!有難うございました(。-人-。)
そーいえば『Secret Garden』のボス
SeedsレイカさんもMID来たような。。。笑
他にも、エンジンオイル交換で
ダンサーヒデオが来店したり、
ズーミーが邪魔。。。じゃなくて、
ブレーキ修理に来たりなど、
多くはご紹介出来ないほどご来店して頂きました!!
本当に有難うございましたm(_ _ )m
本年も多くの方にお世話になりました。
まだまだいきとどかない点等あるとは思いますが、
来年もどうぞMIDを宜しくお願い致します。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
Merry X'mas
昨日ははクリスマスでしたね![]()
ちょっと雪が降ったりとホワイトクリスマスを
少しだけ味わったりしましたが、
皆さんはどんなクリスマスをお送りましたか?
街はクリスマス一色でしたが、
MIDはお仕事!!
MIDの工場内はとにかく寒い
けど、工場長頑張っております
今年も残りわずか!ラストスパートですね!!
さて、土曜日はU-10・U-8のサッカー大会が
水前寺競技場で行われました
朝早くから、沢山のチームが来ていました。
今回の大会にはMIDがスポンサーをしている
FCクラッキが参加
U-10ではFCクラッキとクラッキの代表のスクール
シカオサッカースクールの2チーム
U-8ではFCクラッキとシカオサッカースクールの
混合チーム『グラッサ・ドリームズ』が出場しました。
今回、監督の人数が足りないという事で、
前日にU-8のチームの監督依頼があったので、
快く承諾しました
↓↓ U-8『グラッサ・ドリームズ』
小学2年以下の子たちだったので、
戦術や技術面での事は特に言わず
出来るだけモチベーションやテンションが上がる様
声かけしました
他の技術・体格面で上回るチームにも
果敢に試合し、何と!3位になる事が出来ました!!
優勝させてあげたかったのですが、
そこは、やっぱり監督の力不足でしたね
ごめんなさいm(_ _ )m
今回、監督をさせてもらって、
子供たちと一緒に喜んで悔しがって、
素敵な体験をする事が出来ました。
そして、子供たちから元気やパワーをもらったので、
年末の忙しさも乗り越えられそうです
『グラッサ・ドリームズ』のみんな、有難う!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)




