Merry X'mas | MIDのブログ

Merry X'mas


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

昨日ははクリスマスでしたねクリスマスツリー


ちょっと雪が降ったりとホワイトクリスマスを


少しだけ味わったりしましたが、


皆さんはどんなクリスマスをお送りましたか?


街はクリスマス一色でしたが、


MIDはお仕事!!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

MIDの工場内はとにかく寒い棒人間・寒い


けど、工場長頑張っておりますグッド!


今年も残りわずか!ラストスパートですね!!



さて、土曜日はU-10・U-8のサッカー大会が


水前寺競技場で行われました


MIDのブログ


朝早くから、沢山のチームが来ていました。


今回の大会にはMIDがスポンサーをしている


FCクラッキが参加


U-10ではFCクラッキとクラッキの代表のスクール


シカオサッカースクールの2チーム


U-8ではFCクラッキとシカオサッカースクールの


混合チーム『グラッサ・ドリームズ』が出場しました。


今回、監督の人数が足りないという事で、


前日にU-8のチームの監督依頼があったので、


快く承諾しましたにこ


↓↓ U-8『グラッサ・ドリームズ』



MIDのブログ


小学2年以下の子たちだったので、


戦術や技術面での事は特に言わず


出来るだけモチベーションやテンションが上がる様


声かけしました笑顔


他の技術・体格面で上回るチームにも


果敢に試合し、何と!3位になる事が出来ました!!


MIDのブログ

優勝させてあげたかったのですが、


そこは、やっぱり監督の力不足でしたね汗


ごめんなさいm(_ _ )m



今回、監督をさせてもらって、


子供たちと一緒に喜んで悔しがって、


素敵な体験をする事が出来ました。


そして、子供たちから元気やパワーをもらったので、


年末の忙しさも乗り越えられそうですかお2


『グラッサ・ドリームズ』のみんな、有難う!!








車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)