ミッドザイル
益々寒くなってきましたね。
明日は更に冷え込み、雪が降るかも。。。
それでもMIDは毎日頑張っております!!
先日、アクセラ納車完了致しました
朝から、納車前の洗車をし、
いざ阿蘇へ!!
お客様が阿蘇の方だったので
かるいドライブでしたね
お客様にも満足していただけました
K様有難うございました![]()
その日は、絵描きのAkiyo さんがオイル交換でご来店!
Akiyoさんは9月のイベント『Secret Garden 』で
出店されていた方です。
とても素敵な絵を描かれて、MIDにも飾ってあります
イベントの時は素敵な絵がいっぱいあったので、
どれにしようかとても迷いました![]()
画像では伝わりにくいと思いますので
皆さん是非、MIDに見に来てくださいね!
Akiyoさんオイル交換そしてお土産有難うございました!!
お土産、とてもおいしかったです
昨日の夜は、久々フットサル
蹴り納めでした!
ミッドザイル登場です
メンバー紹介
前から
『夜はあなたのメンテナンス致します』
コボ!
『夜の融資はあれに任せろ』
ユウ!
『夜の。。。。。』
トシ!!
とにかく楽しく盛り上がっていい汗かきました!!
最後に負けチームはコート整備
今日は、大社長タナがご来店
愛車の様子を見に来ました。
『こんぐらいの修理なら俺の昼飯代ぐらいだな!』と
さすが社長。。。。
差し入れまで頂いて有難うございますm(_ _ )m
明日から連休ですね!そしてXmas!!
交通量が多くなりますので、
事故などには十分お気をつけて
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
クラブ・ワールドカップ
MIDでの大スクリーン観戦会
急に観戦の呼びかけをしたので
思ったよりは参加者が少なかったのですが、
やっぱり大スクリーン!
盛り上がりました
僕は3位決定戦からみたのですが、
柏レイソル、おしかったですね
PKで負けはしましたが、
今大会、大健闘だったと思います!
そして、決勝!!
バルサ、チームとして完成されすぎ
どこのチームと戦っても負けないのでは、、、
と思わせる試合でした。
バルセロナ、優勝おめでとうございます!!
ネイマールの得点シーンもみたかったのですが、、、
さて、MIDも気合入れて、年末締めくくりますよ!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
クラブ・ワールドカップ決勝!
今日は、いよいよクラブワールドカップ決勝!
バルセロナVSサントス
世界でも注目の1戦ですね
そこで!19時より
MIDの巨大スクリーン(3m×5m)で
観戦会を致します!!!
この世界トップレベルの試合を
映画館並みのスクリーンで
一緒に観戦しませんか![]()
盛り上がる事間違いなしです!
観戦希望の方は、ブログのコメント
もしくは直接、MIDまでご連絡下さい。
あと、観戦される方は、工場内ですので、
防寒対策をしてお越し下さい。
飲食の持ち込みはOKです。
暖かいコーヒーはご用意しております!!
その前に行われる3位決定戦
柏レイソルもガンバレ!!!
さて、仕事の方ですが、
今日はヴィヴィオの納車です!
内装外装ともバッチリ綺麗に仕上げました
あとは、お客様の喜ぶ顔をみるだけですね!
今年も残りわずか
寒い日が続いてますが、
MIDはホットに頑張ります
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)






