ミッドザイル
益々寒くなってきましたね。
明日は更に冷え込み、雪が降るかも。。。
それでもMIDは毎日頑張っております!!
先日、アクセラ納車完了致しました
朝から、納車前の洗車をし、
いざ阿蘇へ!!
お客様が阿蘇の方だったので
かるいドライブでしたね
お客様にも満足していただけました
K様有難うございました![]()
その日は、絵描きのAkiyo さんがオイル交換でご来店!
Akiyoさんは9月のイベント『Secret Garden 』で
出店されていた方です。
とても素敵な絵を描かれて、MIDにも飾ってあります
イベントの時は素敵な絵がいっぱいあったので、
どれにしようかとても迷いました![]()
画像では伝わりにくいと思いますので
皆さん是非、MIDに見に来てくださいね!
Akiyoさんオイル交換そしてお土産有難うございました!!
お土産、とてもおいしかったです
昨日の夜は、久々フットサル
蹴り納めでした!
ミッドザイル登場です
メンバー紹介
前から
『夜はあなたのメンテナンス致します』
コボ!
『夜の融資はあれに任せろ』
ユウ!
『夜の。。。。。』
トシ!!
とにかく楽しく盛り上がっていい汗かきました!!
最後に負けチームはコート整備
今日は、大社長タナがご来店
愛車の様子を見に来ました。
『こんぐらいの修理なら俺の昼飯代ぐらいだな!』と
さすが社長。。。。
差し入れまで頂いて有難うございますm(_ _ )m
明日から連休ですね!そしてXmas!!
交通量が多くなりますので、
事故などには十分お気をつけて
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)





