久々
今日は久しぶりに陸運支局に行ってきました!
マサが購入してくれた、チェイサーの名義変更です!
年末なのでちょっと多かったですね。
皆さんも、名義変更や車検は
年末込み合う恐れがありますので、
なるべく早めに車屋さんに頼みましょうね
もちろん、MIDでも承っておりますので、
名義変更や住所変更、車検は是非MIDまで!!
チェイサーも納車準備あとちょっとです。
あと、明日からはオデッセイの納車準備も開始しだすので
益々忙しくなりますが頑張ります!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
ロアッソ熊本VSサガン鳥栖
昨日、行ってきました!!
鳥栖ベストアメニティスタジアム!!
いろいろと用事があり、
着いたのはハーフタイム中
1対0で勝っていました
後半が始まり、
同点に追いつかれましたが、
MIDにエンジンオイル交換にも来てくれた
矢野選手がCKからのヘディングが決まり
再度リード
興奮しました!!
結果は、追いつかれてのドローでしたが、
J1昇格を決めたホームのサガン鳥栖相手に
善戦だったと思います!
矢野選手もゴール決めてくれたし!
来季は是非ロアッソ熊本がJ1昇格して欲しいですね
そして、シーズンオフになりますので、
ロアッソ熊本の選手たちが
エンジンオイル交換に来てくれるのを
首を長くして待っています♪
今日は、マサのチェイサーの納車準備を着々と。。。
もうすぐ納車です!マサ、待っててね!!
最近、展示車輛の問い合わせを多く頂くようになってきました。
商談成立になれば嬉しいです。
その為にも、一生懸命頑張ります![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
今日は
朝から、気が沈む事があったのですが、
何とか頑張って仕事をしてました。
昼には彼↓が来て
※今日は寒いのでズボンにIN!
相変わらずのトークで
テンションも上がってきたのですが、
また、夕方頃に気が沈む話が。。。
一日終わって、今日は精神的にきつかった。
すみません、ちょっとグチが
気を取りもどして、明日からは
元気に仕事頑張ります!!
明日、明後日とMIDの展示車両を見に来る
お客様もいらっしゃるので、
元気いっぱい、明いMIDでお迎え致します!!
沢山のご来店心よりお待ちしております。
敦史、エンジンオイル交換有難うございましたm(_ _ )m
最後に、明日はロアッソ熊本最終戦!
VSサガン鳥栖
昼から鳥栖まで応援しに行ってきます!
がんばれ、ロアッソ熊本
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)

