寒い。。。
昨日とはうってかわって今日は寒かった
気温の変化で風邪とかひいていませんか?
MIDは体調管理バッチリで頑張っています!
益々寒くなってきたという事で、
『あったかキャンペーン
』継続します![]()
11月中は多くのお客様に
入浴剤プレゼントさせて頂きました。
まだまだ皆さんに温かくなってもらう為
12月末まで継続致しますので、
年末の点検整備や車の洗車・磨き、
オイル交換、そして車の購入など
この機会に是非!MIDにご来店下さい!!
今日は納車準備、修理、車検と
お陰さまで忙しくさせて頂きました
まだまだ仕事がいっぱいです!
明日も頑張ります!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
アンパンマン
昨日はアンパンマンを見に
一心と大心がMIDにご来店!
本当の理由は、園田さんが車を
ちょっとですが、ぶつけられたので
預けに来ました
でも、いつものごとく、アンパンマン鑑賞しながら
がっつりおかし!
もう、来店理由はどっちがメインかわかりません。。。
園田さんはいつも、『小さい子がお店にきたらあげてね』と
おかしをいっぱい持って来てくれます
有難うございます!!
時々、つまみ食いをしてますが。。。。
2日前にさかのぼりますが、
フットサルに行ってきました!
今回は、近見の方のフットサル場でした。
断れる事も無く。。。
室内だったので、まったく寒くなく
気持ちよくプレー出来ました
対戦相手が若手だったので、
最後はバテてましたけど。。。
終了し、のどもカラカラの時に
ハラ氏から差し入れが!
更に水分奪われるて。。。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
あったかキャンペーン
昨日、ブログを書いてる途中で忙しくなり
あきらめてしまいました。。。
最近、バタバタでブログも頻繁に
更新出来ない
頑張ります!
一昨日は朝からtonttu のshizukaさんが
パンを食べながらご来店♪笑
ドクター、、、
爆風、、、
じゃなくて、ブレーキランプ交換です!!
なんと
あぶない事に左右両方きれてました。。。
早めに気付いて交換出来、よかったよかった。
ブレーキランプは乗っている人はわかりずらいので
時々、誰かにブレーキを踏んでもらい確認してみて下さい!
お昼には、お世話になっている税理士の長田さんが
ムーヴの修理上がりでご来店
長田さん有難うございます!!
夕方はコチラの方にバッテリーの交換をしに!
田中電気商会
さん
有難うございました!!
田中電気商会さんは
電気工事やエアコンの取り付け、
家電製品何でもお任せです!
さてさて、この日の夜の部は
MIDがスポンサーをしている
FCクラッキの大忘年会でした
今回は保護者、子供たちスタッフ全員参加!
とても盛り上がりました
結束力を高め、強いチームになって欲しいですね
昨日はタイヤ交換で
高校の同級生でサッカー部だった
ザッキーが娘さんを連れてご来店
子供たちはタイヤ交換中もお利口に待っていました![]()
とてもかわいい2人でした!
ザッキー、タイヤ交換有難うございましたm(_ _ )m
ザッキーには『あったかキャンペーン 』期間中なので
入浴剤をプレゼントさせてもらいました![]()
ゆっくり子供たちと入ってね
それから、ダッシュでKKWINGへ
そう!ロアッソ熊本
ホーム最終戦
結果は1対0で勝利!!
今シーズンはJ1昇格を逃したのですが、
来シーズンは是非昇格して欲しいです!
ガンバレ!ロアッソ熊本!!
シーズン最終戦は鳥栖でサガン鳥栖との試合です
見に行こうかな~
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)









