MIDのブログ -162ページ目

今のところ。。。

昨日、今月の熊本城マラソンにむけて


15km走ったけど今のところ筋肉痛がきていない


どーも僕ですm(_ _ )m


一応、『今のところ』というのは強調しておきます!(笑)



今日もMIDはお陰さまで忙しくさせて頂いております!


車検が2台、納車準備、整備、etc...


有り難うございます!!


レガシィ納車も最終仕上げに入っております。


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

仕上げ担当は加藤!


ではなくノボル!!(笑)


ノボルは空いた時間にMIDにきて


いろいろと車屋の勉強をしています!


少しずつですが、彼に任せられる仕事も増えてきました(^-^)


ノボル、頑張ってるな~


俺もまだまだ負けずに頑張なんですね(*^-^)b


それから、先ほど車検が出来あがったので、


お車を取りにこられた、ロアッソ好きの甲斐様より


お土産頂きました(≧▽≦)


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

おいしくスタッフといただきたいと思います!


車検、そしてお土産、有り難うございました!!


今シーズンも皆でロアッソを応援しましょうねかお2



明日のMIDですが、工場長がお休みで、


僕は鹿児島の方へイベントの打ち合わせに


夕方から行きますので、


17時までの営業とさせて頂きます。


ご迷惑をお掛けするかもしれませんが宜しくお願い致します。






車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



残念だけど。。。(>_<)

今日は一日雨でしたね(;^_^A


雨が降ると展示してあるトライクやバギーが


濡れないように工場内に入れてしまう為、


ちょっと工場内が狭くなりますが、


それでも納車準備などがある為


今日もコツコツと頑張りました!!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

今はレガシィの納車準備キラキラ


来週ぐらいには納車出来る様仕上げてます(o^-')b


週末もタイヤ交換やオイル交換


そして車検の預かりや車の買い取りなどなど


お陰さまで沢山のご予約頂いておりますので、


気合入れて頑張りたいと思います!!



ブログタイトルの事ですが、


今日はMIDにロアッソ熊本の大迫選手が


オイル交換でご来店する予定でしたが、


体調不良の為、来店延期となりました汗


早く体調がよくなって、


早く練習に参加出来る様になればいいのですが。。。


お大事に!!






車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



納車準備


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

スズキKei


お客様から注文頂き、オークションで落札後


只今、愛情込めて納車準備中キラキラ


納車整備が終わったら、


車検・ボディ磨き・内装クリーニングして


お客様に納車致しますグッド!


納車時にお客様がMIDで車を買って良かった!と


思って頂けるようMIDは納車準備に一切の手抜きなし!


そして、愛情もたっぷり込めますようししっ


欲しい車がございましたら、一度お気軽にご相談下さいかお2


お客様の車選びに何か役にたてればと思います。


ご購入頂かなくても、ご相談やお見積もりだけでもOK笑顔


MIDのキャッチフレーズは『車の事は何でもお任せ!』です!!



あっ!そういえば、


まだまだ『新春お年玉キャンペーン』実施中なので、


皆さん、年賀ハガキをもう一度確認してみて下さいね!


キャンペーンの詳細は↓↓をクリック!


新春お年玉プレゼントキャンペーン






車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)