今のところ。。。
昨日、今月の熊本城マラソンにむけて
15km走ったけど今のところ筋肉痛がきていない
どーも僕ですm(_ _ )m
一応、『今のところ』というのは強調しておきます!(笑)
今日もMIDはお陰さまで忙しくさせて頂いております!
車検が2台、納車準備、整備、etc...
有り難うございます!!
レガシィ納車も最終仕上げに入っております。
仕上げ担当は加藤!
ではなくノボル!!(笑)
ノボルは空いた時間にMIDにきて
いろいろと車屋の勉強をしています!
少しずつですが、彼に任せられる仕事も増えてきました(^-^)
ノボル、頑張ってるな~
俺もまだまだ負けずに頑張なんですね(*^-^)b
それから、先ほど車検が出来あがったので、
お車を取りにこられた、ロアッソ好きの甲斐様より
お土産頂きました(≧▽≦)
おいしくスタッフといただきたいと思います!
車検、そしてお土産、有り難うございました!!
今シーズンも皆でロアッソを応援しましょうね
明日のMIDですが、工場長がお休みで、
僕は鹿児島の方へイベントの打ち合わせに
夕方から行きますので、
17時までの営業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが宜しくお願い致します。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
残念だけど。。。(>_<)
今日は一日雨でしたね(;^_^A
雨が降ると展示してあるトライクやバギーが
濡れないように工場内に入れてしまう為、
ちょっと工場内が狭くなりますが、
それでも納車準備などがある為
今日もコツコツと頑張りました!!
今はレガシィの納車準備
来週ぐらいには納車出来る様仕上げてます(o^-')b
週末もタイヤ交換やオイル交換
そして車検の預かりや車の買い取りなどなど
お陰さまで沢山のご予約頂いておりますので、
気合入れて頑張りたいと思います!!
ブログタイトルの事ですが、
今日はMIDにロアッソ熊本の大迫選手が
オイル交換でご来店する予定でしたが、
体調不良の為、来店延期となりました
早く体調がよくなって、
早く練習に参加出来る様になればいいのですが。。。
お大事に![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
納車準備
スズキKei
お客様から注文頂き、オークションで落札後
只今、愛情込めて納車準備中
納車整備が終わったら、
車検・ボディ磨き・内装クリーニングして
お客様に納車致します![]()
納車時にお客様がMIDで車を買って良かった!と
思って頂けるようMIDは納車準備に一切の手抜きなし!
そして、愛情もたっぷり込めますよ
欲しい車がございましたら、一度お気軽にご相談下さい
お客様の車選びに何か役にたてればと思います。
ご購入頂かなくても、ご相談やお見積もりだけでもOK
MIDのキャッチフレーズは『車の事は何でもお任せ!』です!!
あっ!そういえば、
まだまだ『新春お年玉キャンペーン』実施中なので、
皆さん、年賀ハガキをもう一度確認してみて下さいね!
キャンペーンの詳細は↓↓をクリック!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)

