今日も多くのご来店有り難うございました!!
今日は工場長が休みでしたが、
今日のMIDも大忙しでした
オイル交換やタイヤ交換などなど。。。
忙しく仕事が出来る事。
お客様に感謝です!!
今日は一級建築士のズミもオイル交換でご来店
(笑)
差し入れに肉マンを頂きました!
工場長がいると思って多く買って来てくれたのですが、
お休みの為、僕がその分食べる事に。。。
ん~この年にもなると2~3個食べるのきつかったですね
うちの唐揚げ大好きな工場長は胃袋が若いので
余裕で食べるんだろうな。。。
ズミ、差し入れ有り難う(^O^)/
さーて、今から車検車輛の引き取りにがあります。
今日もまだまだ頑張らなくては!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
samu
サム!
じゃなくて、寒っ!
タイトルを見てTRFを思い浮かんだ方は同年代ですね(笑)
ここ最近は寒いですね
でもそんな時にドMになる僕は。。。
トライクにのっちゃいます
寒さが気持ちいい!!
でもそこまで遠出はしませんが![]()
春ごろには何台かでツーリングしたいな~
早く暖かくならないかな~
など思いつつ今日も仕事頑張っております!
明日も寒くなりそうです。皆さんインフルエンザなどが
流行っているみたいなので、十分体にはお気をつけくださいね!
僕は『○○は風邪をひかない』ということわざとおり、
元気です!!!。。。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
今日も一日頑張ります!
今日は朝一FCクラッキの送迎車のオイル交換
送迎車なのですぐに走行距離が伸びますね
前回交換からあまり期間は経ってなかったのですが、
前回交換から走行距離は9000㌔走ってました。。。
気をつけなくてはいけませんね。
エンジンオイル交換は車種などによって変わりますが、
3000㌔~5000㌔での交換をお勧めします!
MIDでは交換時に交換ステッカーを貼りますので、
次回交換の目安にもなります。
しかも、価格もお安く提供しておりますので、
是非、エンジンオイル交換もMIDで宜しくお願い致します!!
午前中にはタントの車検も入ってきて、
夕方にもキューブが車検入庫予定です('-^*)/
月末忙しくなって来たけど元気に明るく頑張ります!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)

