輸入車もお任せ!
今日の工場長はアメリカの車
シボレーのC-1500のラジエター交換

作業も終わり、最終点検
明日には納車です!!
MIDでは国産に限らず、輸入車の販売・修理も承っております
アメ車やヨーロッパ車に乗っている方・買いたい方は
お気軽にMIDへご相談下さいね
今日は注文を受けていた車両をオークションにて落札しました
店頭販売車両もお陰さまで契約が決まったりしたので、
月末は納車準備の方が忙しくなりそうです!
頑張りますよ~![]()
あっ!あと来月のマラソンのトレーニングも頑張らなくては。。。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック

MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
MIDスパイクコレクション
昨年末、ロアッソ熊本の選手たちから頂いた
サイン入りスパイク![]()
一目見て気に入ったショーケースを
やっとGETしたので飾りましたv(^-^)v
MIDカラー、そしてロアッソカラーの赤!!
照明も取り付け予定です
ロアッソ好きな方は是非見に来て下さい(o^-')b
MIDは今年もロアッソ熊本を応援します!
ロアッソ熊本の絆ショップにもなっていますので
ファンクラブ会員の方はMIDから素敵な特典があります。
ロアッソ熊本ののホームページから
MIDの特典をご覧頂き、是非この機会にご利用下さい!!
ロアッソ熊本HP ↓↓
昨日は矢野選手と呑みに行ってきました(^ε^)♪
今年はもっと選手たちと交流を深めたいな~
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
祝成人!
今日は成人の日でしたね
新成人の方々、おめでとうございます!!
僕が成人式を迎えた日から、はや十数年。。。
時が経つのは早いものですね
あの頃は大学生で、毎日遊びほうけていました。
それから、運よく福祉の仕事に就いたのですが、
あの頃の僕は十数年後に車屋を始めるなど
考えてもなかったな~
いろいろな事が積み重なり、
こうやってMIDという会社がある。
いろいろな出会いがあり、
今の僕がいる。
今の自分は、つらい事や大変な事などいっぱいあるが、
すごく幸せを感じている。
だから、過去の失敗やつらかった事があったから
今の自分になったと思えば何もが幸せに感じる。
だから、これからもそう思っていられるように
毎日楽しく、頑張って行こうと思います
『新春お年玉キャンペーン』は今月いっぱいですよ!
皆さん、年賀ハガキ要チェック!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)