新年明けましておめでとうございます
新年、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m
旧年中はいろいろと大変お世話になりました。
本年も益々精進し、皆様より更に愛される店づくりを
心がけていこうと思っておりますので、
ご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。
いつもFeacebookでブログを見てる方は
FB内での新年のご挨拶はしたので、
ブログだけを見て頂いている方への
新年のご挨拶とさせて頂きます。
MIDは今日から仕事始めです
毎年恒例、MIDの初詣や書初めは
いろいろな段取り上、明日する事にしました
お客様の書初めも去年同様承っておりますので、
お時間のある方はMIDまで今年の目標などを
書きにこられてはいかがでしょうか![]()
明日はお餅なども焼いて振舞いますよ♪
今日も朝からお客様が途切れる事なく
ご来店頂きました。初仕事から嬉しい限りです!
新年からも感謝の心を忘れず頑張ります!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
今年も本当にお世話になりました!
今年も多くの方々やお客様に支えられ頑張る事が出来ました。
ブログ上ではございますが、感謝したいと思います。
本当に有難うございました!!
今年は年初めの書初めでかいた『躍進』を
少しでも実行出来たのではないかと思っています。
今年から三輪トライクの代理店になり、
海外からの仕入れなど、去年にはなかった新しい事に
取り組みました。
取り組み始めて間もないので
まだまだそれを活かしきれてはいないのですが。。。(;^_^A
来年は今年の事を基盤とし、さらに上を目指し
MIDに携わる方全てから愛される店になる様頑張っていきますので、
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m
今年もあとわずかとなりましたが、
年末年始交通量が増えますので、
事故などには十分お気をつけてよいお年をお過ごし下さい。
本年も誠に有難うございました!!!
追伸
年末年始にもし事故や故障があった場合、
MIDに連絡して頂ければ、転送で僕につながる様になっています。
代車などご用意しておりますのでご連絡下さい。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
サンタがMIDにやってきた!
昨日はクリスマスでしたね
皆さん、どんなクリスマスを過ごしましたか?
MIDは毎日頑張っていたので、
サンタクロースがやってきました!!
最近のサンタは近代化により、今話題の三輪トライクSKYSTAR LX
そして、プレゼントが入った袋は
これまた話題の『くまモン』(笑)
流行には敏感ですね
そんなサンタさんが持ってきたプレゼント、
工場長には
目薬!( ´艸`)笑
『全開って!』とツッコミながらも喜んでました
そして、僕にプレゼントは。。。
残念ながらありませんでした
まだまだ頑張りが足りないって事でしょうね
来年はもらえる様に頑張ります!!
サンタに目薬をもらった工場長
先日、そんな工場長用のメガネをみつけました!
メガネ、細っ!!笑
でも、工場長の目は余裕で収まっております![]()
お店に売ってあったメガネですが、
メガネのフレームに『コボリ用』って
書いてあったとか、なかったとか、、、
今回のブログ、仕事とはかけ離れてしまったのですが、
今日もMIDは寒い中頑張っております!
あと、連絡が遅くなったのですが、
年末は29日が大掃除の為、
28日までの営業となっております。
年始は5日からとなっておりますので宜しくお願い致します。
※工場長の話のくだりがわからない方は、
過去のMIDブログを見て下さいね![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
