ジングルべ~ル♪
もうすぐXmasですね
皆さんはどんな予定をたててますか??
MIDは24日も25日も元気に営業しておりますm(_ _ )m
まだXmasのプランが決まってない方は、
MIDに遊びに行く!!っていうのはいかがでしょうか?(笑)
そんなXmasも多忙なMIDは今日も寒い中
スタッフ一同、頑張って仕事しております!!
今日はノボルもお仕事!
今日納車のリバティの最終仕上げ
いつもよりスタッフ人数を増やし年末ラッシュを乗り越えます(b^-゜)
今年中に納車がリバティ以外に最低でもあと2台
車検もあと数台ご依頼が入っております!!
Xmasなのに年賀状も作らなきゃいけないし!(笑)
よ~し!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!
おい!おい!おい!おい!おい!
おっと、あまりの忙しさのテンパってアニマル浜口に。。。
忙しい時ほど落ち着いて集中しなくてはいけませんね
よし!今日も頑張ろう!!
最後に気合の一言!
京子~~~~!!
あっ、また。。。。。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
またまたXmasプレゼント♪
MIDは毎日頑張っているので
今日もすてきなXmasプレゼントをサンタに頂きました!
ロアッソ熊本No22 吉井サンタ
スーツ姿だと益々いかつく見えますね( ´艸`)
でも実際は、と~~~っても人柄がいい!!!
優しさがあふれだしてます
サイン入りスパイク有り難うございました!
吉井君は車のホイール交換もご依頼頂き
今日新品のかっこいいホイールに交換しました(^O^)/
そして、何と!MIDステッカーも車に貼ってくれて
何から何まで本当に有り難う
ロアッソ熊本選手のサイン入りスパイク
MIDコレクション!
左から、福王選手・吉井選手・高橋選手![]()
そして先日もらった矢野選手のがあります!
こちらの宝物はMIDカラーでもありロアッソカラーでもある
赤のショーケースに飾りたいと思います
現物を見たい!という方は是非MIDにお越し下さい!
福王選手、高橋選手も有り難う!!
週末は連休、Xmasとちまたは賑わいそうですね
週末もMIDは元気に明るく営業してますので
お時間のある方やお車のご相談、
エンジンオイルの交換などなどご来店心よりお待ちしてます!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
車検ラッシュ!
さすが師走!!
MIDもお陰さまでバタバタさせて頂いておりますm(_ _ )m
今週、来週にかけては車検・整備ラッシュです。
お客様の車検から売れた車の登録・車検などなど
忙しいのは有難い事!
感謝です!!
でも、MIDの大掃除出来るかな。。。σ(^_^;)
さて、明日はロアッソ熊本のあの選手がご来店!!
乞うご期待
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)


