こんな時期ですね。。。
今日も寒い一日でしたね。
寒くなってくると気を付けないといけないのが
雪が降った時の運転です!
そんな時に役に立つのがスタッドレスタイヤ!!
今日は毎年スノーボードに行っている宮原さんが
スタッドレスタイヤに付け替えの為ご来店
普段は社外のかっこいいホイールを装着しているのですが、
この時期になるとスノボで雪山に向かう事が多くなる為
スタッドレスタイヤに付け替えです。
純正のホイールにスタッドレスタイヤを装着して保管しているので、
付け替えもすぐ終わります。
これで安心してスノボに行けますね
でも、スタッドレスタイヤを装着しているからといっても
気を付けて運転しなくちゃいけませんよ!!
これからのシーズン、雪山に行く機会がある方や
雪が積もりそうだな~という時には是非MIDへ![]()
要予約となりますが、各サイズのスタッドレスタイヤを
準備する事が出来ます。
価格もお安くご提供させて頂きますので、
宜しくお願い致しますm(_ _ )m
今回、宮原さんは他にもパワステの修理や
ヘッドライトのくすみ取りなどして頂きました。
有り難うございました!!
ヘッドライトのくすみ取りのビフォー・アフターの画像は
また明日のブログにでもご紹介させて頂きます。
とてもクリアなヘッドライトになりましたので、
夜は今までよりライトの明るさが明るく感じると思います
気になる方は明日のMIDブログをお見逃しなく!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
マサのチェイサー
マサのチェイサー
『マサー』がちょっと足廻りにガタがきはじめたので、
修理入庫です!!
サーキットなどに走りにいっている為、
どうしても足廻りにガタはきやすいですね
でも新品に交換したのでバッチリです!
サーキットでのマサーの走りに期待ですね![]()
MIDではどんな車の修理でも承っております
国産から輸入車めで対応しておりますので、
故障してお困りの方は是非MIDにご連絡下さい!!
もうすぐXmasですね
毎日お利口に頑張っているからサンタさんくるかな~♪
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
新商品! 『H・O・D』
いや~寒いですね~
工場には新アイテムのストーブがきたので、
寒いながらも頑張っております!
そして、新アイテムと言えば、
MIDおススメの新商品が絶賛販売中です!
『H・O・D』
HID並みの明るさのヘッドライトです!
HID並みですが、取り付けが簡単なので、
HIDの取り付け程時間がかからず、
ライト交換の為、車を預けたりしなくてもOK!
その場で交換出来ます![]()
そのうえ、交換工賃込みの価格はHIDの半分以下!!
この商品は、他ではあまりみかけない優れた商品になり、
価格もお手頃なので、ヘッドライトを安く明るくしたい方には
MIDおススメの商品となっております![]()
先日、ハイエースのお客様に取り付け致しました。
もともとのライトの明るさを画像に撮っておけば
違いが分かったのかもしれませんが、
付け替え終わって気付くというミス。。。
次回は交換前の写真もバッチリ撮っておきます(;´▽`A``
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



